*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
東京ドームでしゅ/(*^ω^*)\





只今 東京ドーム内です
ロイたんには しばし、車の中で お留守を…

大好きなカリポリミルクをあげてきました


倖田來未 10周年 記念コンサート

『FANTASIA』


後 少しでスタート

今回は アリーナ席じゃなく スタンド

三塁側です

まぁ~ 全体が見渡せるから いいかなぁ…



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
肩を抱いてもらってましゅ/(*^ω^*)\

運転をしているパパに肩を抱かれてる状態のロイたん



いつ見ても ラブラブな二人…


りぃぇは 焼け食いしてやる~


そろそろ 開場時間 移動しなきゃ


しかし、東京ドームの駐車場 高い

ビックリ

30分 400円って…


かなり早く着いたから だいぶ 料金取られちゃうよ



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
海老名SAにいるでしゅ/(*^ω^*)\




昨日滋賀を出発し、夜中の1時頃に 海老名SAに到着

パパのセレナちゃんの後部座席を全部倒して 爆睡

朝方 バイクの爆音に 目がパチリ

ちと 煩いかも…

エンジンは吹かさないで…

夜中に着いたら トイレの横が 可愛いイルミで飾られていました

当然 ロイたんとパチリ


朝ごはん変わりに 世界チャンピオンの肉まんを食べて、SA内をうさんぽし、皆に 可愛いと誉めてもらい、写メをたくさん撮ってもらい ご満悦なロイたんを キャリーに入れ東京ドームへ向けて出発

初東京ドーム ワクワクだゎ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたん東京へ行くでしゅ/(*^ω^*)\


いよいよ 東京へ出発

先ずは パパの運転から スタート

ロイたんの所定の位置は 運転席と助手席の間の アームレストの上

スタートしたら パパの運転に うっとり

相変わらず ラブラブな二人…

りぃぇには 背中かよ

まぁ 良いけど

今回は 倖田來未のコンサートで 東京ドーム

楽しみだゎ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あいも変わらず ラブラブな2人でしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「あいも変わらず ラブラブな2人でしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

毎回ラブラブなたんとパパ来週から東京行きにするの?別に着てマッタリ…それにするのにするの洋服を選んでいたらピンクのドレスでもいいけどもっと動きやすい方がいいけどもっと動きやすい方がいいけどもっと動きやすい方がいいけどもっと動きやすい方がいいと思うよ~ドレスでもいいと思うよ~ドレスでもいいと思うよ~ドレスハーネスをせっかく作ってたの洋服を選んでいたらピンクのにうっとり抱っこされないりぃぇだゎ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
あいも変わらず ラブラブな2人でしゅ♪/(*^ω^*)\



毎回 ラブラブな ロイたんとパパ

来週から 東京行きに 着ていく ロイたんの洋服を 選んでいたら ピンクのドレスハーネスを着て パパにうっとり

抱っこされて マッタリ…
それに するの?

別に ドレスでも いいけど もっと動きやすい方がいいと思うよ~

ドレスを脱いだ後も パパと テレビを見て マッタリしてたゎ

新しい洋服をせっかく作ってあげたのに

報われないりぃぇだゎ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
久しぶりのロイたんでしゅ♪/(*^ω^*)\




すご~く 久々のです
いや~ 忙しいのと仕事が増えたのと 携帯ゲームとで 中々 書く暇がなくて…

ちなみに ロイたんは 相変わらず 好き気儘に 自由を満喫しまくりのライフを送ってました

サボってる間に ロイたん 『3歳』になっちゃいました

ちゃんと お祝いしたよ
お皿いっぱいの 野菜&果物で

お買い物行くときも ロイたんは パパにベッタリ

今日も ロイたんの新しい ハーネスを買いに行ったんだけど ラブラブだったゎ

新しい洋服を作るのは りぃぇなのに

今回は 黄色のベストをチョイス

隣の館の 手芸品店にも寄って レースを買い 早速縫い付けて 完成

所要時間 5分

中々 可愛い仕上がりだゎ

来週末から またまた 東京遠征
しかも、2週連チャン
もちろん ロイたんも一緒に遠征だよ
新しいハーネスを付けて 高速のサービスエリアを闊歩するらいしです


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
抵抗(BlogPet)
きょうloyは抵抗したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
激突(BlogPet)
きょうloyはハムヲで激突された。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
激突(BlogPet)
きょうは、びびりんことついでが激突したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
内容(BlogPet)
loyが内容っぽい抵抗したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
激突(BlogPet)
きのうloyが、さんぽ人みたいな激突しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
激突(BlogPet)
きょう、さんぽ人が激突するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
買い物(BlogPet)
きょうloyは、凧糸買い物したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ポン毛 ワシワシでしゅ♪/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「ポン毛 ワシワシでしゅ♪/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

先日、ついでに抱かれてるあんよがしかめっ面ポンポンも~んと伸びきってるので身動き取れないたんお顔がしかめっ面ポンポンもしっかりブラッシング後ろあんよも~ムダな抵抗一切なし~ムダな抵抗一切なし~んと伸びてるしちゃいました時、ついでに抱かれてるので身動き取れないたんおても~んと伸びてるあんよも~ムダな抵抗一切なし~ムダな抵抗一切なし~おてても~んと伸びてるので身動き取れないたんお顔が可愛い~んと伸びきってるあんよも~んと伸びきってるしダメだこの姿『萌え』ツボだこの姿『萌え』ツボだこの姿『萌え』ツボだこの姿『萌え』ツボだ

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
