*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイ君大阪へ行く2
ロイ君A
ロイ君でしゅ。
昨日、ロイ君は大阪に行ってきまちた。
ショップ「せし・で・ぷい」がオープン
ママと車でドライブしながらいきまちた。
京都市内が混みこみで、京都を出るのに2時間かかりまちた。
途中、下道で行くのを諦めたママは、大山崎から、高速に乗ってぴゅ~っていきまちた。
ロイ君思うのでしゅが、早くおっきちなかったママがわるいでしゅ
無事、ショップにちゅいたら、皆がお出迎えちてくれまちた。

いらっしゃいませ1
ロイ君いらっしゃいませ~

看板娘のぷいぷいちゃんでしゅ。

dekaたんA
dekaたんは、お部屋で休憩中でした。


まじゅ、ロイ君はぷいぷいちゃんにごあいさちゅ

ぷいぷいちゃんとロイ君1

ぷいぷいちゃんはじめまちて
ロイ君でしゅ


dekaたんにもあいさちゅちゅるでしゅ


dakaたんとロイ君1

dekaたんはじめまちて
ロイ君でしゅ
よろちくおねがいちまちゅ


ロイ君達、ひとちゅ残念な事がありまちゅ。
セシルちゃんにごあいさちゅ出来なかった事が、ちゅごく残念でしゅ



助手席D
滋賀に帰るとき、ロイ君は、お腹がちゅいたにで、ぷいぷいちゃんママさんと、dekaたんママさんがおすそ分けちてくれた、牧草を食べながら帰りまちた。
ちゅいでに、パパのお迎えにも行き、パパのお仕事待っている間、ロイ君はママに赤ちゃん抱っこちてもらい、熟睡していました。
ロイ君意外にちゅかれていたんでしゅね
気づいたら、お家の駐車場でちた
まだまだ、書く事がたくさんありましゅ
あしゅは、ママが日記ちゅる予定でしゅ。



P.S
ぷいぷいママさん、dekaたんママさん、セシルママさん
お疲れだったのに、遅くにお邪魔し、長々と居座ってしまいすみませんでした。
すごく楽しい時間でした。
ロイ君も、あんなに動きまわり、最後にはごろんちょまでして・・・・
すごく、嬉しかったんだと思います。
帰りの車でも、いい子にしていて、助手席でうとうとしてました。
みなさんに、可愛いと言ってもらえた事を直ぐに、パパに報告したくて仕事先まで迎えに行き、帰りの車のなかでも、食事中にも、ずーっと、皆さんの事、ショップの事を報告しまくりました。
次回、会える事とをロイ君共々楽しみにしています。
お疲れ様でした。


うさぎのことづて ロイ君の記事が載っています。ぜひ見て下さい。可愛らしいぷいぷいちゃんがまっています



ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

明日は、「せし・で・ぷい」で購入した物を紹介します。




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました~ ♪
遠いところからお越しいただいて、本当にありがとうございました。
お土産までいただいちゃって、すみません。

ロイ君もお疲れさま !!
でも、いっぱい遊んで楽しかった ?
助者席に大人しく座っているなんて、ロイ君賢いわ~
って、ロイ君じゃなくて、「ロイちゃん疑惑」が生じましたね~ (^ヘ^)v
みんなも疑惑を持ってたもんね~ !!

なにより、ユイぴょんちゃんと似ているのにびっくり .。ooO(゚ペ/)/
一緒にいたら、どっちがどっちか、きっとわからないよね~
ぜひとも、二人一緒のところを見てみたいものやわ~ ☆
NoTitle
きゃは~
ロイ君ご挨拶ちゃんとできてエライだするね~i-237
ぷいぷいmamaさんもロイ君見てユイを思い出してくれたみたいで母も嬉しいだする~e-266

ロイ君、ユイの分までご挨拶ほんとにありがとね~i-236

って、やっぱしおんにゃの子疑惑でたのねんi-278
NoTitle
e-267ぷいぷいママさん

本当にお疲れさまでした。
凄く素敵なショップでした~e-349
しかも、価格が凄く安いし~e-350
次の開催を心待ちにしています。

ロイ君はやっぱり、女の子なのかしらね~e-350
これからは、「ロイたん」に改名しなきゃね~e-454

いつかは、やってみたい、ユイぴょんとのコラボe-349
飼い主の私でも、区別つかないかも・・・・・e-350





NoTitle
e-267ユイぴょん母さん

かなり疑惑が・・・・e-350
でっもって、皆さんが、どっちでも大丈夫のように、「ロイたん」と決めてくれました~e-446

e-451
ブログのタイトル 「王子」→「姫」に変えなきゃe-350
でも、めんどくさいから、そのままで行こうe-454
性別詐称ってことで・・・・e-348

次回は、ユイぴょんとコラボで、クイズを出さなきゃねe-454
NoTitle
遠いところを、ありがとうございました。^^
お疲れは出ませんでしたでしょうか?
Ceci De Puiの作品を気に入って下さって
有り難うございます。^^
また春の開催に向けて頑張りますね。
その時はセシルも参加できるように努力しま~す。^^
NoTitle
e-267SECILママさん


帰りは豊中から高速に乗ったので大丈夫ですよ~e-446
地元が神戸なので、行きなれているのでe-454
次回、セシルちゃんに会えるの楽しいにしています。e-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
