*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
布団が恋しい・・・(T0T)
昨日は、1日、くたばっていました
10勤明けの休み、昼間で寝ていたら・・・・・・・
会社の子から、メールが・・・・・・・

「子供が、入院したので休みます。」と・・・・・

今日、16時からの出勤、ゆっくり出切ると思い、昨日は、ゴロゴロ予定が、一気に慌しくなりました

休みなので、会社に電話して、シフトの変更などをし、年末に向けて、家業の和菓子屋で、花びら餅を製作しなきゃならないので、作る日の調整、今週、金曜日の昼に予約を入れていたのをキャンセル、気付いたら、夕方になっていました

それから、夕飯の準備をして、部屋に戻り、ロイ君と、一緒にお布団でゴロゴロ
ひたすら、ゴロゴロ
ふと、ロイ君を見てみると、頭の上で、ゴロゴロしていました

パパ~なでこ3
ママ、おちゅかれでしゅね
それは、ロイ君と遊ばないから、ちゅかれているんでしゅよ


ロイ君と、遊んだら、余計に疲れるよ・・・・・
今日が雨で良かった
晴れていたら、うさんぽに行かなきゃいけないから・・・・・
それに、月末・月初は急がしのよね~
その上、年末だから~


仕方ないので、ロイ君が、ママと遊んであげましゅ

人の話しを聞かないうさぎさんは、寝ている私を踏みまくり、顔の真横で布団をホリホリ、ホリホリの勢いがあまって、顔にお尻をくっ付けてきて、まだ、勢いついているから、顔を踏まれ、見も心もズタボロ状態に・・・・・
近くに居てくれるのは、凄く嬉しいけど、何かが違う・・・・・・
痛すぎる・・・・・

ママ、元気でましたか?
有り難う~ロイ君
ボロボロが、よけいボロボロになったよ・・・・・
ホリホリのついでに、ママの髪の毛もホリホリしてくれたから・・・・・・



てな感じで、昨日は過ごしていました

昨日の、タケシの「ブラック・ホスピタル」、身に覚えの事ばかり・・・・・
首の骨を鳴らすのは良くない
ちなみに、腰の骨もよく鳴らし、背中も鳴らしています。
椎間板は黒くなっていて、骨が、脊髄にあたっていそう
そういえば、肩こりが酷くて、肩甲骨付近が痺れているんだよね~
普段の生活での姿勢が凄く大切だと思ったよ

これからは、骨をならさないようにしなきゃね

ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
せっかくのお休みが、大変ですね・・

うちでも一緒です・・ (-.-)
うさぎさんは自分の都合で動いているから、
こちらが疲れて寝ていても関係ないもんね~  ヘ(^o^)/

骨をならしちゃいけないんですね。
首はどうしても鳴っちゃいますよね (^_^;)
でも、他のところも鳴るなんて、りぃえさんすごい!!
姿勢が大事なんですか ?
私も気をつけよう。
NoTitle
e-267ぷいぷいママさん

骨ならしちゃダメよe-62
すごく危険なんだって・・・・e-443
年とともに、椎間板が減っていって、クッションの役割が出来なくなり、重い頭をぐらぐら状態で、支えなきゃならないらしくて、それに加えて、ぽきぽき鳴らすことによって、骨が、変形しトゲみたいなのが出来て、それが神経を圧迫するらしいの~e-350
瞬間気持ちいいから、ついつい鳴らしてしまうのよね・・・・e-351

色んなところの骨を鳴らす癖が付いているから、鳴らさないようにするのは大変だけど、ヘルニアになる事を思ったら、日ごろから気を付けないとねe-443
ぷいぷいママさんも、気を付けて下さいよ~
掃除機をかける時とかの姿勢も大事らしいですよ・・・e-443
NoTitle
あはは~
ロイ君と遊ばないと疲れちゃうのか~i-278
りぃえさん、疲れを取る為にロイ君とたくさん遊ばなきゃね~e-268

コキコキ。
母も昔からよくやってますたよ~i-229
昨日たけしのテレビ見てちと青ざめますたi-282
もうやめよ~って思ってたんじゃが…
疲れて肩こったと思うと反射的にならしちゃうんだするよね~i-232
NoTitle
お布団のホリホリって楽しいみたいですね。うちもします。
ホリホリの途中で、皺のばし行為もしませんか??
今までホリホリしていた部分を両手でのばして均してる感じ。

なんだかんだ言いながら、ロイくんがいないと
りぃえさん、生きていけないでしょ(^^)
うさぎは癒しの王様です。
NoTitle
e-267ユイぴょん母さん
今日も、データーを入力した後、つい癖で、ポキポキと鳴らしてしまった・・・・・e-350
気を付けているけど、直ぐには無理みたい・・・・e-443
回数を減らす方向で頑張らなきゃe-443
腕の痺れの症状とか出てきているからe-447
母様も気をつけなきゃe-443

ロイ君は、私が元気がない時、何故か、すこぶるパワフルにぶつかってくるのよね~e-351
あれは、なんだろうか・・・・・
元気を付けてくれているんだろうか?
頑張って、小さな頭で考えているんだろうねe-446
それとも、単なる、嫌がらせe-447
NoTitle
e-267セシルさん
ロイ君、皺伸ばしはやらないの~e-443
やっている子を見たときロイ君もやるかな?と観察していたんだけど、全くする気配なしe-443
寄せたら寄せっぱなしe-351
で、寄せるのがなくなったら、逆を向いてホリホリ・・・・e-444
さっきも、ホリホリ大会だったよe-454

でも、セシルさんのゆう通り、パパが居なくても生きていけるけど、ロイ君居なかったら、無理e-443
コンサート行く時、置いていかなきゃならないのすごく辛いもんe-350

ホント、ウサギさんは、癒しだよねe-349

観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
