*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お年かも・・・・(T0T)
今日で、8勤目です・・・・・

昨日、飲み会があって、参加したけど、眠くて眠くて・・・・
2次会にカラオケに行ったけど、かなりピークがきていて、凄く帰りたかった~
でも、車を出していたのが私だったので、結局帰れず・・・・・
5:30分まで、カラオケにいました
30代前半なら、まだ、平気だったのに、30も半ばになると、あらゆる所が痛くて
それに、通常勤務の時なら まだ どうにかなっていたかもしれないけど、10勤最中の後半に差し掛かっていたので、疲れも最上級
1人、帰りたいコールをしていました。
そんな私の意見はものの見事に却下され、悲しく「あげ蝶」などを歌い、寝ようとしたならば、叩かれ、本気で、こやつらを捨てて帰ろうかと思い、伸びきっていました。
でも、今回、お財布から20円のみの出費ですんだので、良しとしよう

あ~でも、若くないゎ、2時間の睡眠じゃ足りないゎ
凄く睡魔が襲ってくるゎ
早く帰りたいゎ
家にはお布団と、ロイ君が待っているのに


いいな~
ロイ君とパパをほったらかして、遊びに行くからでしゅ
おかげで、ロイ君はへやんぽ出来なかったでしゅ
パパは、なでなでだけだったでしゅ。


ごめんよ~ロイ君・・・・・
今日は、たくさんへやんぽしようね



ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
え~・・ 2時間しか寝てないの~ (>_<)
それはしんどいわぁ~!!
若くてもしんどいかも・・・
と言うことは、まだお仕事が続いてるんですよね。
12月は飲み会が増える季節ですよね。
疲れが残りませんように ☆

先日、コメントに書いていただいていた
せし・で・ぷいの会場の住所ですが
うさぎ星さんで、地図をいただいて下さいませ。

うさぎ星さんの住所です

〒533-0014 
大阪府大阪市東淀川区豊新1-13-27
06-6320-5285

http://www.usabosi.com/


会場近くにタイムスがありますが、併設の駐車場に2台おけますので、
空いていれば使ってもらえます。
地図に連絡先が書いてありますので、
お近くに来られたら連絡してくださいね。

勝手ですが、どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
では、当日楽しみにしていまーす ♪
NoTitle
e-267ぷいぷいママさん
有り難うございます。
初のうさぎ星です。e-349
ちょいと緊張してきた・・・・e-350
無事に辿りつけるだろうかe-443e-330
ドキドキe-328だゎ

今は、睡魔も落ち着き、後は、何事も無かったら、すぐに帰れるよう準備をしている最中です。e-454
でも、気の早い私は、1時間30分もまだあるのに、せっせと帰る準備ですe-454

と、書いていると睡魔が襲ってきました。・・・・・e-327

朝から、それの繰り返しです。e-259

ぷいぷいママさん達も、無理せず準備してくださいね~
当日凄く楽しみにしています。e-257



NoTitle
あはは~
お疲れ様だすた~♪
ロイ君も首をなが~くして待っていただしょうね~i-278
溜まった疲れをロイ君との戯れで癒してもらってくだちゃいねんi-236
NoTitle
e-267ユイぴょん母さん

やっと終わった~e-446
今から、マッハで帰ります。e-349e-266
長い1日だったです。e-443e-330
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
