*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
大きなうさぎさん(^^)
ロイ君のお友達

とっても大きなうさぎさん
私のお気に入りです。
何か、子供が着ぐるみ着ているみたいでしょ

ロイ君、この子ぐらい大きくなれたら、ママの車運転できるかもよ~


トイレ2
ロイ君の何倍の大きさかしら

ちなみに、ロイ君は、へやんぽ用トイレに入っています。
うちでは、『公衆便所』と呼んでいます。 マンマですけど
せっかくの牧草パークに毎回ちっちばっかりするので、やも得ず、牧草を入れず、ペットシートをいれてみたら、すっかりお気に入りに
まぁ、そのおかげで、へやんぽの時のちっちは95%の確率で『公衆便所』でしてくれます。
残りの5%は、興奮しすぎて、ちびってしまう時も・・・・・・
まぁ、たまにだからいいっか~

ちなみに、ロイ君、トイレに入りながら、雑誌をカミカミするのが好きみたい・・・・
手前にあるのは、私の月刊誌
ものの見事にボロボロ
トイレに雑誌を持ち込むのなんてパパに似たんだ~
で、なかなかトイレから出てこないし・・・・



トイレ
景気悪いでしゅね~
麻生のオッちゃん失言ばっかりでしゅよ
大丈夫でしゅか?
ロイ君たちの、牧草まで不景気で、作れなくなったらどうするでしゅか?


そうだね~
大変だ
ベランダで、栽培しなきゃね~


 てか、本当に分かっているのかい?
でも、たまに、ちっち跳び防止用に掛けてある新聞をガン見しているロイ君の後ろ姿は、この上なく賢く見えるのは、親ばかだからかしらん

ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ひょえ~!!
でっかいうさぴょんv-405
うちのヤマよりデカイうさぴょんがいるんだするね~i-229

ロイ君、牧草パークをトイレに使ってるんだ!?
ユイはおもちゃとして破壊してるし、2ぴょんとも使い方間違ってるだするよね~i-278
e-267ユイぴょん母さん
凄いでかいウサぴょんでしょe-350
足の大きいことe-446

ユイぴょんは破壊、ロイ君はトイレ・・・
本当に使い方間違っているよね~e-350


このビッグうさちゃんの写真 有名ですよね~ !!
お耳だけでも、このおじさんの顔より大きいよね (^_^;)

あはは~ !
端っこをかじかじした牧草パークに入っていると
まるでユイぴょんちゃんやね !!

ぷいぷいちゃんは、牧草を入れてるけど、
赤ちゃんの時はこれをベッドにしていましたよ ♪
だから、今は正しい使い方になった~ ヘ(^o^)/

それにしても、へやんぽの時のトイレ成功率が95%ナノは
とっても優秀よね~。
偉いわ~ ロイ君 ☆
e-267ぷいぷいママさん

このうさぎさん、大好きなんですよね~e-349
すごく抱っこしていです。e-443e-266

ぷいぷいちゃん、正しい使い方をロイ君に教えてあげてe-443
赤ちゃんの時、ロイ君もベッドととして使いながら、ちっちもしていて汚い子ちゃんだったの~e-351
で、見るに見かねて、撤去したんです。e-443
で、へやんぽの時に、同じ所にちっちをするし、仕方なく、置いて見たら大成功e-454
使い方間違っているけど、掃除の事を考えると、「まっいいっか~」って感じです。e-450
ゆいつ、ロイ君を誉めてあげれるのは、それぐらいですけどねe-443
【公衆トイレ】って、ナイスネーミング★
ジャンボうさを我が家の耳の短い息子が、
ず~と、<飼って~★>とうるさかった事、思い出しちゃいました♪

わがdekaたんも、へやんぽ時の【公衆トイレ】95%くらいの成功率!!
なんにもかじらない子なので、mamaがほぉ~としたい時、
ず~と、dekaたんのるんるん*へやんぽ*タイムとなっております。
dekaたんの【公衆トイレ】のお話は、またいずれUP予定です♪
すいません……。
SUBJECT:書いちゃいました…。
目立ってしまって、はずかしい………。

どこかに、入れる穴はないかしらんv-12
e-267dekaたんママさん

かなり笑えたe-454
何処にも入る穴は用意しないよ~e-446e-343
だって、面白いから~e-446

dekaたん、カミカミしないの?e-451
なんて、理想な子なんでしょう・・・・e-443
うちの子は、あらゆる所をカミカミしまくっているので、クローゼット前には雑誌を積み上げカミカミ防止をしています・・・e-444
おかげで、狭いったらありゃしないe-443

dekaたん見ていると、どこかの国のお姫様だもんね~e-349
うちの、王子に爪の垢を飲まさなきゃe-350


きましたよぉ!!
こんにちは!!
このブログってほかのブログの人もリンクできるんだぁ!!いいなぁ^^

大きいウサギすごぉい!!
ロイkあんなに大きくなったらびっくりだねぇ!!
ロイkはそのままが一番だよ!!

またきてください!
あっ!あとぉ・・・・このブログってお金要りますか?
そろそろ・・・ブログのお引越しを考えていて・・・・
e-267ドル親さん
いらっしゃ~いe-349

でしょ~、他のブログがリンク出切るのがいいでしょ~e-454
だから、私もお引越しをしたのe-443
ちなみに、無料です。e-454e-319
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
