*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさぎさんの神社『三尾神社』に行って来ました/(*^ω^*)\





昨日 少し遅くなったけど初詣に行って来ました
ロイたん達の年と 言うことなので うさぎさんが奉られてる 『三尾神社』へ

ロイたん家から 車で30分の所にあり、ドライブがてらに

久々の車なので ロイたんウキウキ

運転する パパに抱っこをしてもらい ご満悦

まだ、雪が残る道を進み 無事に到着

おててを浄めて 参拝
3日なのに 結構な人だかりが

本殿を参拝するのに 列に並んでいたら 後ろに並んでる家族に話しかけられ ロイたん撮影が

ロイたんもすまして ポーズをとるし

参拝を済ませ 境内にあるうさぎさん達と撮影していても 話しかけられり、 頭をたくさんなでこをしてもらい 超ご機嫌さんな ロイたん

お守りも買って 神社の奥さんと お話もし帰路に着くことに

そういえば…

奥さんが ロイたんで3ぴょん目の 参拝うさぎさんだったみたい

う~ん バッタリ 会って見たかった~

今年も 夏以外の移動は ロイたんもお供する予定だし、またまた 色んな所に 出没予定

今年は西や南を攻めて行きたいなぁ~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りぃぇさん&ロイたんあけおめ~v-457

おっ!
ロイたん、初詣行ってきたんじゃね~i-237
新年早々、パパさんとラヴラヴe-266して沢山の人に可愛いがってもらって、すてちなスタートとなっただするねんi-179

今年もたくさん皆でお出かけできるといいだするね~i-236

最後になりますたが、りぃぇさんファミリーが元気で幸せな1年をおくれますよ~にe-459
今年もヨロピクだする~v-415
No title
うさぎ年 明けましておめでとうございま~す e-237
今年もどうぞよろしくお願いします ☆

三尾神社まで 30分!
いいな~☆
うちからだと、けっこう時間がかかるんですよね~
ロイたんも一緒に行ったのね!
年明けから、もてもてのロイたん。
今年も日本のあちらこちらで、
ロイたんの評判が上がりそうね~ e-278
お出かけ写真 楽しみにしていま~す ♪
No title
あけましておめでとうございます♪

はわでございます、覚えておいででしょうか~(^^;
年末年始PCトラブルに見舞われてしまい、今頃のごあいさつで失礼しますv-421

ドライブ圏内にこんなスポットがe-265
おでかけロイたん大好きなのできゃあきゃぁ言いながら見てます♪
今年も素敵な1年をおくられますようにe-267
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
