*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
早朝のうさんぽでしゅ♪/(*^ω^*)\





今日は 朝の6時上がりでその後から 休み

久々の2連休だ~
ホントは 深夜勤務だったけど、大学生が代わってくれたの

で、ロイたんと早朝のうさんぽへ

いつもの 『ロイたんの自由が丘』に

土曜日だけど 朝が早いから ロイたんの貸し切り

広い広場を自由気ままに走り回ってました

久々に リードなしで 思いっきり走ったので 短時間で 堪能出来たみたい

ロイたんは たまに プチかちこいになります
リードを放していても、後ろから 着いてきます
でも たまに 違う方向に走り去って行く時も…
まぁ ネジがたくさん抜けている ロイたん

ロイたんらしかなぁ

今日も アクティブに動きまわって 車までは 歩いてくれなさそうなので、いつものお姫様抱っこで移動

さぁ~パパを起こしに帰ろうかね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~~!!
ロイたん、おもいっきり走り回れてよかっただするね~i-237

どっかいっちゃわないなんて、ロイたんほんとかちこいだする~v-218
ユイじゃったら本能のままあちこち行っちゃって、捕まえるの大変そうじゃe-350
No title
羨ましい~ e-267
広々して走り放題ね !
朝の六時ならまだ涼しいものね。

それにしても、リードなしでもOKだなんて、
ホント、賢いわ~ e-319
でも 「ネジがたくさん抜けている」 のところで
吹いちゃったよ~ e-282
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
