*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
初のぶどうでしゅ♪/(*^ω^*)\


仕事先の人から 立派なぶどうを2房も頂いちゃいました


で、冷やして 早速 ロイたんに

見せるだけだったのに ガブリと 一粒

お初だから いつもは警戒して 嫌な顔をするのに ビックリ

さくらんぼと間違えてるのかしらん


めちゃくちゃ 甘くて ロイたんと2人で ペロッと食べちゃいました


今日は貴重なお休み
6勤 7勤 6勤と続いて ヘトヘト

また 明日から6勤が 始まる

しばらくは 人が居ないから 頑張るしかないのね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイたん、今度は初ぶどうじゃね~i-237
いろいろなうまうまにチャレンジしてロイたん凄いじょ~v-218

次は何にチャレンジするのかの~?
モリモリ食べてまだまだ続くあちゅ~い夏を元気で乗り越えてねんi-236
★ユイぴょん母さん


ユイぴょん、イベントお疲れさま

ロイたん なんの躊躇もなく ぶどうを食べたのには ビックらこ

まぁ~なんでも 食べてくれるのには助かるけど
まだまだ 暑い日が続くよね~

母様も 冷房冷えに気を付けてね
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
