*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お友達(^^)
ぷっプサン

ロイ君のお友達のぷっぷさんでしゅ。
ママが、ロイ君男の子だから、お友達を用意してくれたでしゅ。
でも、ママとパパ曰く、

使い方を間違っている
と、言っていましゅ
ロイ君はぷっぷさんの周りをただ回ったり、転がしたり、たまに、カミカミするだけでしゅ。
たまに、ママが枕に使ってましゅけど・・・・
ロイ君の大切なお友達でしゅ



ロイ君に、おうちに来てから3ヶ月後ぐらいに、ぷーさんを カクカク用にあげたけど、今だ、カクカクをしません(--;
カクカクしたのを見たのは、1回だけで、その後は全く気配なし・・・・(--;
男の子なのに・・・・・(--;

もしかして、ピンクの洋服とか着せてるから、女の子と思っているのかしらん

ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ロイ君、カクカクしないんだするね~i-179

ユイに似てるし、なんかマフマフもあるように見えるんでついつい女の子って思っちゃうんじゃが、ロイ君男の子なのだするよね~i-229

でも、カクカクってしない方がいい気がするから、いいんでね~i-278
e-267ユイぴょん母さん

そうなの、カクカクしなくてもいいんだけど、なぜか心配・・・e-263
ちいさな、マフマフもあるし、もしかしたら、お店の人が性別を間違えて売っていたのかも・・・・e-263
でも、チンあるんだよね~(^^;
いろんな検査がてら、病院で、調べてもらった方がいいかもね~(^^;
まあ性格もあるし、心配しなくていいかもね。
でもぉ・・・かわいいのより、
かっちょいいのがいいよぉ~
ロイくんもそう言ってるよぉ~
りぃぇちゃん、かわいいの好きなのわかるけどぉ・・・^^;
e-267coroちゃん
この間の、洋服の事かしらん~(^^;
あれは、可愛かったでしょ(^^)
目指せ、「あゆ」だからね~(^0^)
買って帰ればよかったと後悔しているよ(^^;
でも、あの、ドクロe-286ジャンバー、ロイ君に似合っているし、買えばよかったよ(><)
最近、めちゃんこ寒いから、お迎え行く時に着せたいかま~(><)
カクカク問題は、個体差がすごくあるみたいですね~・・

女の子でもいっぱいする子を見たことがあります。
最初その子を見たとき 男の子かと思いました ヘ(^o^)/
くせになるとも言うしね~

うさぎさんと暮らすのは初めてなので、よくわからないけど、
その子その子に合わせて、していくしかないんでしょうかね~
ちなみに、ぷいぷいちゃんはこの4年間で3回だけしたかな・・
e-267ぷいぷいママさん

のんびり構えておこうとおもいます。(^^;
うちにくる、オス達は、みんなヘタレさんばかりなので、ロイ君もそうなんだと思い込んでいたんでっすよね~(^^;
なんだか、女の子のような気がしてきたかも~(^^)
家に帰って、しっかり観察しなきゃ(><)
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
