*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ザクザクラー油バーガーでしゅ♪ /(*^ω^*)\





スッキリで、テリーさんとモスが コラボって ラー油バーガーを 出したんだけど 初回の時、あまりにも人気が ありすぎて 数量限定に なっちゃって 結局 食べれなかったのよね~

でも、またまた 期間限定で復活

発売 初日に わざわざ 開店する前に 近くのモスまで行き 並んで買って来ました

しかも 夜勤明けで

ついでに、ナンタコスも


で、いざ 食べてみたら…







辛い…


口から火が


一緒に 買っておいた ラッシーを飲んでも 治まらない


パパ曰く 『めっちゃ旨い!』 『もう一回、食べたいゎ』

だって

辛いのが 苦手なりぃぇは
ラー油バーガーも ナンタコスも 一口で 撃沈


ポテトとラッシーだけで十分です



シールに ソースが顔に付くおそれがあります

って 書いてあって パパの顔をみたら 口の周りがソースだらけ

デートには 不向きな食べ物かもね


ロイたんは 毎日 へやんぽをしながら 避暑地を求めてます

そんな矢先に おちりの周りに 食糞を しこたまつけて 練り歩いていたのを見つけ、風呂場に拉致…

浴槽に 少しぬるま湯をはり ロイたんを 入れておちりの周りをゴシゴシしました

初めはジタバタしていたけど、 最後は大人しく ちょんって 座っていて 『良い湯だなぁ~』ってな 感じ?風な

しまいには 自分で 顔を洗い 顔の周りをびしゃびしゃに してました

ストレス何かなかったら もっと 頻繁に入れてあげたいと 思うけどね~

ちなみに、りぃぇは 風邪をぶり返し Down中


うち エアコンないのに なんで 風邪を引いてるのか 分からない

ばーちゃんもパパもロイたんも しこたま元気なのに

何でだ?






追伸
ももち君 お疲れさまでした。ご冥福を祈ります。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイたん、おちり洗われちゃったんじゃぁ~i-278
でもやわやわ●つけっぱじゃ気持ち悪いもんね~e-350
ちれいちれいになって女っぷりもUPじゃねi-236

りぃぇさんも体調悪いんじゃ~e-350
暑い日々はまだまだ続くけど、お互い頑張ろうねんv-91
No title
あっ! これこれ!
気になってたんだけど、やっぱり辛いのね・・・
りぃぇさんがダメだったら、私もダメだわ~ e-330

ロイたんてば、良い湯だね♪ になってたの~
さすが e-319
以前、雑誌で見たけど、
飼い主がお風呂に入ると、必ず一緒に入りたがるうさぎさんがいて、
洗面器の中でお湯につかってる写真が載ってました。
気持ちよさそうにしてたよ !
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
