*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うひょひょいでしゅ♪/(*^ ω^*)\





パパと合流して 琵琶湖に

いつもの場所は BBQをしている人達でいっぱい

道を挟んで 逆の広場に
誰も居なくて ロイたん貸し切り

思う存分 うひょひょいしてました

走っては 木陰で休憩
琵琶湖沿いなので 暑くても 意外に風があり 木陰で休憩していると 涼しかったです

今日のメインイベントは ブラッシング

たっぷり ブラッシングをしてやりました

おちりの周辺は 特に念入りに

今回は マフマフも大量に抜けていたなぁ~

後は ポンもたっぷり ブラッシング

爪切りも ブラッシングもあんまり嫌がらなくさせてくれるので 助かります

もう、嫌がっても 疲れるだけと 観念してるのかもね

ロイたん おちりの周りに 皮膚が余ってます
マフマフは小さいのに
この余りは なんだ

スカートはいてるみたい…

今は パパをバイト先まで送ってきて そのまま 駐車場で 休憩中

家にいるより、車の中のが エアコンが効いていて涼しいもんね

ロイたんは りぃぇに抱かれて 寝んねしてます
このまま パパが終わるまで 待ってようかしら
家じゃ 暑くて 抱っこもさせてくれないうえに 近くで 寝んねもしてくれないから

でも ガソリンが…

もう少し ゆっくりしてから 帰るか


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3枚目のガゾのロイたん、激かわ~e-349
すごい寛いでるだするね~i-237

しっかりブラッシングもしてもらって、女っぷりがi-184じゃねんv-218
No title
やっぱり湖面を渡る風が涼しいのね e-255
木陰にいるロイたん とっても気持ちよさそう !

↑ 本当に、最近のロイたんはなんだか
女らしくなったような・・・
「可愛いお姉さんは好きですか」ってCMに出られるんじゃない?
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
