*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
一足早い花見でしゅ♪/(*^ω^*)\
100214_1446~04.jpg
100214_1447~01.jpg
100214_1449~01.jpg
100214_1452~01.jpg
コンサート会場は 日本武道館だったので 開演までだいぶ時間があったから 皇居内をお散歩(*^o^*)
もちろん ロイたんも一緒にです(≧∇≦)♪
皇居内を歩いてると サクラが咲いていました~(o^∀^o)
『河津桜』と言うらしいです(*^o^*)
よく見る 染めん吉野とは違い 濃いピンク色(o^∀^o)
凄く綺麗でした(≧∇≦)♪
ロイたんとも記念撮影(^w^)

うさんぽをしていると 可愛いらしい ワンちゃんが挨拶に(*^o^*)
ロイたんのおちりを クンクンしています(^。^;)
ロイたん 初体験なのでかなり緊張気味(;^_^A
ビックリしたね(^。^;)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイたんすご~い!!
雪で遊んだあとは桜v-252
冬と春をいっぺんに満喫じゃね~i-237

ワンちゃん、初接触じゃったの?
お耳ピーンってなってるねi-278
でも逃げ出さないのはさすがフレンドリーなロイたんだねv-218
★ユイぴょん母さん


雪やら桜やら 1日で四季がめまぐるしく後は夏を待つだけかなぁ

ロイたんは フレンドリーすぎるから いつかラチられるかも~

ワンちゃんとの 接近は初で、毎回 遠目で見てただけだったの~
このワンちゃんのおかげで慣れたらしく、この後違う ワンちゃんに近寄って行こうとして 吠えられていたゎ

いつか ユイぴょんややまちゃんと うさんぽしようね
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
