*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
アイスコルネットでしゅ♪/(*^ω^*)\
100215_1722~01.jpg
前にワイドショーで見て食べたいと 思った一品(≧∇≦)

まさか、高速の上で食べれるなんて~\(^O^)/
諦めていただけに、速買い!(^O^)

揚げたパンの中にソフトクリームが入っていて 熱冷デザート(^w^)
直ぐに溶けるから 超~食べにくいの~(^。^;)
汚れるの覚悟で食べました(^w^)
でも、美味しかった~(*^o^*)
食べる際は おしぼりが必要です(;^_^A

今回は 愛知県を南下し 伊勢湾岸自動車道で 三重県経由で滋賀県に入りました(*^o^*)

途中 長島PAに寄り休憩を ここは 隣が直ぐに 長島スパーランドがあります(*^o^*)

ジェットコースターに乗りたい~(≧∇≦)
パパが苦手なので 毎回 PAから眺めてるだけです(┳◇┳)

そうそう このPA 足湯があって 夜の8時まで 利用出来ます(*^o^*)
もちろん 無料よ(o^∀^o)
頑張って 運転したけど 8時に着いて 今回は 利用出来なかったので写真だけです(┳◇┳)
足の疲れを取りたかった~(>д
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ!
これ、私も前にTVでみた~ e-317
美味しそうやな~って思ってたんやけど、
食べにくいんやね~
どこかへ行ったときは、必ずソフトクリームを食べるわが家です。
なので、こんど通ったときはぜひ食べたい~ e-266

うちも、papaがジェットコースターダメです・・
男の人ってダメな人多いみたいやよね e-440
★ぷいぷいママさん


食べにくいけど 美味しかったです
浜名湖SAにありますよ~

ジェットコースター苦手な男の人多いですよね~
あんな楽しい乗り物ないのにね
No title
毎回、うまうま堪能してるだするね~i-237
ロイたんもすっかり旅慣れしてうさんぽやドライブも満喫したみたいだし、みんなでウハウハねんe-266
★ユイぴょん母さん


ロイたんは、前回より 今回の方がかなり アクティブに動きまくりでした
高速に乗ったら うまうまな物を食べなきゃね
色んな ご当地ものが そろってるしね
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
