*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやちはバナナでしゅ/(≧∇≦*)\
20090923235133
20090923235131
20090923235128
おやちはバナナでしゅ/(≧∇≦*)\


バナナは美味しいでしゅ/(≧∇≦*)\

毎日 食べてましゅ/(=^ω^=)\



今日は ママとパパとお買い物に行きました/(=^ω^=)\

ロイたん、ママのお膝にしゅわっていました/(=^ω^=)\

で、ママのお膝の上でちっちしちゃいました/(・ω・)\

ママのおまたの所で ちっちしちゃいました/(・ω・)\

ママがちっち漏らしたみたいになちゃいました/(・ω・)\

ママは怒ってなかったけど、パパは大爆笑ちてまちた/(・ω・)\

ママ ごめんなちゃい/(・ω・)\

ロイたん 反省ちてるので カリポリミルク くだちゃい/(=^ω^=)\
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜいたくです~。一本食いですか??
あぁ、うちのウサギ達には一生そんなチャンスはないわっ!

お膝の上でのおちっこは…仕方ないですよね。
うれちっこだったのかな?うちのうずらはびびりションしますが…
ロイたん反省しているみたいだし許してあげましょ。
でもそんなに沢山濡らされたんですか???
バナナ
ロイさん、バナナを食べる姿、とても可愛いです。生バナナは小さい頃から食べていましたか?我が家のうさぎに生バナナをあげると後退りしてしまいます。乾燥バナナは飛んで来ます。どこが違うのでしょうか?
No title
あははっ!
ロイたん 最高 e-319
反省してるからカリポリミルクって言うのがいいわぁ~ e-282

でもロイたん 怒らなかったmamaにいっぱいチュウしておくんだよ~!
そうしたら、カリポリミルクの数が増えるかもね e-440
No title
ちょうどそこにですか・・・。
大変でしたね><
でも怒らないなんてすごいです★

バナナ丸ごと1本もらってるんだね!!
ロイたんが食べてるとおいしそう^^
No title
あはは~
ロイたんがっついてるね~i-237
お写真ブレブレi-278

ってりぃぇさんお漏らししちゃったんだ~e-268
ロイたんもお茶目なことするだするね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
No title
e-267セシルさん

贅沢でしょ~e-350
毎日、1本食いですよ~e-454
でも、全部は食べれなくて、パパと私とで余ったバナナを食べていますe-351
でも、最初の一口目は、絶対にロイたんが食べますe-327

お膝の上のちっちは・・・・
あれは、本気ちっちだと思いますe-443
うつもは、ちっちの時 教えてくれるんですけど、今回はしれ~っと漏らしやがりましたe-286
しかも大量にe-447
あんまり反省してなさそうだけど、カリポリミルクを仕方無しにあげときましたe-441
No title
e-267ハルさん

バナナは大人になってから食べるようになりましたe-454
うちも、初めは乾燥バナナの方が好きだったみたいですけど、いまじゃ 生バナナ大好きになっちゃいましたe-454
多分、歯ごたえが乾燥バナナの方がいいから、好んで食べているかもしれませんね~e-446
No title
e-267ぷいぷいママさん

笑い事じゃないですよ~e-444
りぃぇは凄く悲惨でしたe-286

でも、カリポリミルクはしっかりあげましたe-446
なのに、今、後ろで足ダンを何発も繰り出していますe-351
何故??
No title
e-267ユイぴょん母さん

凄いでしょ~e-446
ちっち漏らしたのに、あんまり反省の色無しでがっついていますe-443

しかも、漏らしたのは ロイたんで、りぃぇじゃないしね!!e-442
でも、凄い量だったから 私が漏らしたみたいに パンツまでびしょびしょだったよe-259
No title
すごーーい!バナナ食べてる~
うちはフルーツ類は、乾燥りんごしか見向きもしませんw
ママのお膝でちっこしちゃったんですか~
ママに怒られなくてよかったね~
No title
e-267ゆーチャンッさん

そうです!膝の上に大量に漏らされましたe-351
それに、車の中だし、怒っても仕方ない事なので~e-444

ロイたんも多分反省しているだろうから、バナナとカリポリミルクをあげちゃいましたe-454
No title
e-267ななうささん

バナナは大好物で毎日食べてますよ~e-446
フルーツで一番の好物は イチゴみたいですe-454
食いつきが違いますe-351

ちっち漏らしの被害はこれで、2回目ですe-351
流石に移動最中の出来事なので、怒れないしね~e-351
ロイたにしてみれば、家にいたら漏らさなくてすんだ出来事だしe-441
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
