*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
温泉の素
寒さも本格的になってきました・・・・・
うちには、暖房器具が一切ありません
あるのは、あるんですけど、一昨年から使っていません
石油ファンヒーターが2台あるんだけど、埃をかぶって部屋の隅っこにあります。
ガソリン代、灯油代が上がったおかげで、使うことがなくなって、このくそ寒い日も、服をたくさんきて、毛布をかぶって日記を書いています。

昨日、ぷいぷいママさんが、有馬温泉に行くと日記に書いてありました。
すごく羨ましいです。
な・の・で、うちも、温泉の気分だけ楽しもうと思って、温泉の素を出してきました。
草津温泉・道後温泉・箱根温泉・湯布院温泉・有馬温泉
さぁ~何にする
もちろん、有馬温泉にしました。
ぷいぷいママさんは本物・・・・
ロイ君ママは温泉の素・・・・

本物の温泉に入りたい
と、だだをこねていました・・・

なので、今日は、主婦放棄です。
何もしないで、ゆっくりゴロゴロしています。
でも、ご飯は作らないとね・・・・


ロイ君は、寒さに負けず、ゴロンチョしています。


なでこ

ママは、我侭でしゅね~
温泉に行くって事は、ロイ君を置いていくってことでしゅよ
でも、いいでしゅ、おうちには、ばーちゃんがいるから
ばーちゃんは、おやつたくさぁんくれるから
ママも、パパも行っていいでしゅよ



じゃ、ロイ君、温泉招待して下さい。


ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

有馬温泉から帰ってきたぷいぷいmamaでーす !!
予約投稿がうまくいってるか、見に来てくれはった人に向かってねぇ~
いけず~・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

そうそう、たまには主婦放棄しなくちゃね~ !!
お泊まりすると、何が良いかって、
上げ膳据え膳が一番嬉しいぃ~ ♪

でもね、ホテルではぷいぷいちゃんがちょっぴりおかんむりだったらしいです・・
家に帰ってきたときには、ほんの5分くらいは拗ねていましたが
すぐになでて光線をでして、甘えてきました~ (o^^o)
パパが出張から帰ってきたら、またまたなでて光線を出すと思います (^_^;)
こんばんは!
コメント書き込みありがとうございます\(^o^)/
にくまるママです(^^)

ロイ君なでなで気持ちよさそうですね~
ロイ君とうちのにくまるはほぼ1ヵ月違いで、同い年ですね!!!
ぷいぷいママさん

お帰りなさい(^^)
気持ち良かった?
そうですよね、たまには放棄しないとやってられね~って感じですよね(--;

今日は、ほぼ布団の中で過ごしていました。(^^;

ぷいぷいちゃん、すねてしましたか~(^^;
1日だけでも、かなり寂しかったんだね~(^^;
うちの子は、意外に大丈夫で、コンサートで東京に行く時なんて4日も空けても、ケロってしています・・・(^^;
さぞかし、お母さんが甘やかしているんだと思います。(^^;
しばらくは、ぷいぷいちゃんに尽くしまくらないとダメですね(^0^)
にくまるママさん

同い年なんですか(^0^)
今が、一番やんちゃ盛りですよね(^^;

ロイ君はナデコしている時が一番おとなしいです(^^
いつでも、遊びにきてくださいね(^^)
私も本物の温泉に行きたい~~~!!!
ほっかほかに温まりますもんね♪
はぁ~~~、いいなぁ☆入りたい!!!
くららママさん

本当に行きたいですよね~
ぷいぷいママさんが羨ましいです(><)
今日も、温泉の素でガマンします。(--;
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
