*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
やっぱりうさんぽは楽しいでしゅ/(=^ω^=)\
昨日は、琵琶湖でうさんぽ

涼しくなってきて、うさんぽ日和

20090908170413.jpg

お気に入りのキャリーに入っての出動


20090909195750.jpg

パパに「行っています」の挨拶をして

20090909195748.jpg


その後は、思う存分自由行動

20090909195741.jpg

ちょこまかちょこまかと あっちにいったり、こっちにいったり、しまいにはBBQしている所にお邪魔しにいったり・・・・・・

いつか、連れ去りがありそう

最後は、パパにしっかりとブラッシングしてもらい、うさんぽを終了


20090909195746.jpg

まだまだ、たっぷりと抜ける毛・・・・・

20090909195744.jpg

いつまで続くの換毛

次のうさんぽは、水曜日だね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして☆
アロマジックさんから飛んできましたi-203

うさんぽいーですねi-80
楽しそうi-189
ハーネスも可愛いです!!!
No title
3枚目のお写真ちゅてち~i-237
ポストカードにできそうよね~e-420

たっぷり遊んでちれいちれいにしてもらってよかったね~!ロイたんi-236
No title
e-267ちゃんぷさん

初めましてe-454

うさんぽは楽しいですよe-454
ハーネスは、半分は手作りです(レースを付けただけですけどe-454

いつでも、遊びに来て下さいね~e-446
No title
e-267ユイぴょん母さん

たまに、ベストショットが撮れるのよね~e-446
ブラッシングしても、直ぐに抜けてくるし、丸坊主にしてやりたいe-443



No title
琵琶湖でうさんぽいいですね~
うちも、うさんぽデビューしようかと思っているのですが、
私が怖くてなかなかいけませんw
そういっている間に寒くなってしまいそうです^^;
うちもまだまだ換毛がすごいです・・・
いつになったら終わるのやら
No title
e-267ななうささん

私も、初めはとっても不安でした。e-443
1人で行くより、2人で行くほうがいいかもしれませんね~e-454
犬と違って、とっても自由に動きまわるし、急に立ち止まったりするしe-351
うちは、ハーネスにリードを着けているけど、基本的には危ないと思わない限り 持ちませんe-443
その方が、兎が急に止まっても人間が直ぐに対応出来て、躓いたり、踏んだり、蹴ったりが無いのでe-454

出来れば、犬用の伸びるリードがお勧めかも!
あれって、大き目のやつだと 急に逃げ出しても重くて そんなに走れないのでe-446
お勧めかもしれませんねe-454
No title
ロイたん、今日もうさんぽ良いね。
BQにもお邪魔しちゃったの。人懐こい子なんだね。
りぃぇさん、連れ去りには、気をつけてね。
コメント
憧れのうさんぽだ!!!!

楽しそうです^^こういうの見るともっとしたいって
思ってしまいます★
No title
昨日 今日と 涼しくてうさんぽ日よりね~ e-343
大人しくブラッシングもしてもらったのね。
ロイたんは物怖じしないから、
みんなに好かれるよね e-266

ぷいぷいちやんも少しずつ元気になってきたから、
一緒にうさんぽできたらいいな~ e-267 
No title
e-267ままっちさん

人懐こいのは いいですけど、本当に 兎さらいに遭いそうなくうらいで・・・・・
でも、子供は大嫌いみたいですe-351
気を付けてみておかないとねe-454


No title
e-267ゆーチャンッ

私も、憧れていたうさんぽですe-454
初めはどうなる事かと思っていましたが、おんも大好きなうさぎだったので それなりに楽しんで走っていますe-454
人間もいい運動になるしねe-454
No title
e-267ぷいぷいママさん

相変わらず、物怖じせずに何処でも突っ込んでいくので困り者ですe-351
ぷいぷいちゃんが うさんぽ出来るようになるのを楽しみに待っていますねe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
