*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
爆睡でしゅ/(=^ω^=)\
今朝起きたら ロイたんは自分のお部屋で爆睡していました

20090907214828.jpg


カメラを向けても 全く起きる気配なし


20090907214831.jpg


完全に寝ています


てか、確かロイたん、へやんぽしていたよね~??
いつの間に自分のお部屋に戻ったの??





明け方パパを踏み台にして部屋に戻ったらしいです。
踏み台にパパを使ったせいで、パパが起きてしまい、そのまま扉を閉められたみたい

やっぱりロイたんは、オバカでした




今はへやんぽを楽しんでいます。





20090907214833.jpg

へやんぽしていると、直ぐに『ナデテ』の位置に来て要求してきます。

20090907214836.jpg

しかも、後ろ足は全開に伸びています

20090907214838.jpg


何をしていても、この位置に来たら、手を止めて 『ナデコ』タイムです
もちろん、寝ていても起きてナデコです。
たまに、顔を掴んだまま寝落ちするけど~
撫でないとしつこく 突付いてきます

我侭全開のロイたん・・・・・・


明日は、5時起きなので、突付いて起こさないでね
ママは先に寝るけど、パパをお出迎えしてあげてね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは~
ロイたん爆睡~i-237
フリーダムでも寝る時はやっぱすケージがいいのかな?

しかしパパさんを踏み台にしてお家へ帰るなんて、ロイたんおばかどころかかちこいだする~i-278
No title
ロイたんの寝顔、かわいいねぇ~v-290
毛も柔らかそう♪ 乙女の柔肌かしらん??

小豆も我が儘全開で鼻突きしてきますけど
あれってたまんなく可愛くないですか??
「私を選んでしてきてくれたのね~」って
こちらも親バカ全開になってしまいますv-356
コメント
初めてコメントさせていただきます^^

うさぎでも熟睡するんですね★
うちにいるうさぎはケージの前に立つとおきちゃうんですよね^^;

熟睡したところめッちゃ可愛いですねv-238
No title
爆睡のときのお顔やね~ e-261
お口が開き気味になっているのが、これまた可愛いよね e-266

りぃぇさん 5時起きなの?
うちのpapaだったらこれからお風呂に入ろうかって時間やわ・・・
お仕事頑張ってね~ e-271

No title
e-267ユイぴょん母さん

多分 ご飯を食べに帰った時に締められて、そのまま不貞寝したんだと思うe-351
しっかり、ロックもされていたしe-454
踏み台にしなかったら、自由に遊べていたのにねe-454
No title
e-267セシルさん

ロイたんフコフコですe-454
この間、分け合って、お風呂に入れたので かなり、フコフコですe-454

小豆ちゃんも我侭なの?
お鼻で突付いてくるの可愛いよね~e-349
突付かれる度に、「ね~、ね~」って呼ばれている感じがして、喋りかけていますe-454
完全に親ばかですe-350
No title
e-267ユーチャンッさん

初めまして。e-446
コメントありがとうございますe-454

爆睡している姿可愛いですよねe-454
初めの内は、直ぐに飛び起きたりしていたけど、最近は全く動じなくなってきましたe-454

No title
e-267ぷいぷいママさん

確かに、半口開いてるの可愛いe-349

私も、少し前まで ぷいぷいパパさんと同じ生活していたのに・・・・
仕事が、6時出勤なので~e-443
おかげで、早寝・早起き生活になってしましたe-351
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
