*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
携帯が・・・・・・・・(ToT)
携帯を踏んでしまいました・・・・・・・・

液晶が割れてしまい、画面が全く写りません

と、いゆことゎ・・・・・・・・

ロイたんの写真が撮れないといゆ事態に・・・・・・・・・・


auのS001、ソニーのサイバーショット携帯

うちのデジカメより画素数がいいのに~

修理に出したけど、2週間かかるらしいです

あぁぁ~ロイたんの写真が撮れない

またもや、いらない出費

せっかく 働き始めたのに意味ない出費だゎがっくり


20090715135320.jpg


ママはお馬鹿でしゅね~
パパが怒っていまちたよ
しょうもない無駄遣いちないでくだしゃい
ユイぴょんに会えなくなっちゃうでしゅ



本当だよね~
しょうもない出費なんてしている場合じゃないよね


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~・・・  大変 e-447
2週間もかかるなんて・・・

そうだ! papaの携帯で撮れないの?
え? この写真はデジカメで?
No title
ありゃりゃ~e-350
ロイたんの写真は撮れないうえに修理代なんてWでショックじゃねv-406
直って戻ってきたら今度は踏まないように首からぶるさげとく?(* ̄m ̄*)ウフフi-178
No title
あら~大変なことになりましたね。
2週間は長いけど、戻ってきたら踏まないようにして
沢山ロイたんの写真撮ってくださいね~。

携帯のカメラって本当に良くなってきてますから
私も携帯で写真を撮りまくりです。
サイバーショットだったら、もっといいんだろうなぁ…

No title
携帯そんなに修理日数かかるのね・・・
あ、就職したのか!おそばせながら、就職おめでとう。

サイバーショットなのね?
私はカシオ製が気に入っているんだぁ^^
携帯って高いから、
これをなるべく使えるまでがんばるわ!
踏まないようにしなきゃ^^;
No title
e-267ぷいぷいママさん

大変ですe-452

パパも同じサイバーショット携帯だから使っていますe-454
デジカメは、写真アップさせるのが面倒なので・・・・・・

仕方ないので、前の携帯使用していますe-443
この写真は、パパのサイバーショット携帯ですe-454
No title
e-267ユイぴょん母さん

修理代・・・・
痛い出費だよe-441
パパに、めっちゃ怒られたしe-444

戻ってきたら、首からかけとくねe-443
No title
e-267セシルさん

悲しい出来事でしょe-441
修理に出したけど、SDに入れていないデータ-もあって、ロイたんの可愛い写真が消えたらどうしようかと思って・・・e-350

戻ったら、踏まない用に高いところに置くようにするよe-443

最近の携帯はカメラ機能がいいからね~
サイバーショット携帯だと、デジカメを持って歩かなくていいから助かっているのにe-444
今回はショックだったゎe-447
No title
e-267coroちゃん

ありがと~e-454

coroちゃんはカシオ派なのねe-454
カシオも画質がいいよね~e-446
私も、サーバーショットとエクシリムと迷ったのよね~e-351
直ったら、踏まないように気をつけなきゃねe-443
私も、しばらくはこれを使う予定だしねe-443
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
