*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
今日もうさんぽ行ってきたでしゅ♪/(*^ω^*)\
20090830191908
20090830191906
20090830191903
今日は 友達家族と一緒にうさんぽ/(*^ω^*)\

ちびっこと長い時間いるのが初めてなロイたん…( ̄ω ̄)

ちびっこパワーに タジタジ(;^_^A


いつもなら ダッシュしまくりなのに ちびっこが付いて来るのが気になるみたい(^。^;)

まぁ 4歳の女の子 ロイたん諦めて( ̄ω ̄)

赤ちゃんは 平気みたいで自分から 真横に( ̄▽ ̄)
追いかけ来ない分 気も軽かったのかなぁ~(>Σ<)

大好きなパパが居ないので ママにベッタリ( ̄ω ̄)
嬉しいけど複雑な気持ちだゎ(¬з¬)


明日から 仕事が始まります(^_^)v
家から車で10分 通勤が楽チンになりました(≧∇≦)
勤務時間も 8時間( ̄▽ ̄)
いい感じです!(b^ー°)

これで ロイたんのバナナが買える\(^ー^)/
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~今日も気持ちよさそうにうさんぽしてる~。よいなぁv-345
子供って手荒く触るから、動物は怖がっちゃいますね。
とくにデリケートなうさぎは警戒しちゃうかも。
ロイたんはストレスためなかった?大丈夫だった?
写真では楽しそうですけどね~v-290

No title
あはは~
社交性ばっつぐんのロイたんもおこちゃまにはタジタジだったのねんi-278

そそ。
撮影会、10月4日だって~
大丈夫かな?
大丈夫だといいなぁ~e-266
No title
ちびっこパワーに圧倒されつつも今日も自由ヶ原で楽しそうですね^^
ある意味、赤ちゃんの方が突然ゴロンっとくる可能性があるので危険かもw

新天地となる職場でもお仕事ガンガン頑張って下さい^^b
No title
うさんぽいいですね~
うちも10月くらいには、うさんぽデビューしようかと思っています。
どうもハーネスをつけるのがいやなようでw
まずはハーネスに慣れさせることが先決ですw
No title
と言うことは、もう今日はお仕事行かれてるんですよね~。
夏休みをもらったようなものよね。
その間ロイたんと遊べて良かったですね~ e-343

そっか・・
ロイたんも苦手なものがあるのね e-317
No title
e-267セシルさん

ストレスは なかったみたい!
家に帰っても、ご機嫌さんでへやんぽをしていましたe-454
ただ、子供が苦手だといゆう分かりましたe-351
No title
e-267ユイぴょん母さん

そうなの!
おこちゃまは、苦手みたいe-351

今のところは、予定は大丈夫よ!!
後は、パパの返事待ち!
何せ、先月 無職だったので、今月の給料がないからね~e-351
で、あの写真集って いくら???
ドチドチ値段?v-238
No title
e-267茜丸さん

赤ちゃん!!
確かに不意打ちで ゴロンチョしてきていたゎe-454

新天地は とっても楽チンなお仕事!!
アルバイトは これでなきゃ~って思えますe-454
No title
e-267ななうささん

そうですね!せっかく「うさ暮」でハーネスプレゼントに当たったんだし!
行かなきゃねe-454

その前には練習しなきゃe-271
爪きりと同じで、テリトリー以外での着用がお勧めですよ~e-348
No title
e-267ぷいぷいママさん

ハイ!仕事に行っていましたe-454
色んな所にコンサートに行ったりするので、専業主婦は無理ですe-452
頑張って遊ぶ資金を作らないと・・・・・・
来月のユイぴょんにも会えないe-350
バリバリ仕事をしてきますe-443


ロイたんにも苦手があったみたですねe-454
でも、一番の苦手は、りぃぇの幼馴染のリカさん宅の 「クリリンe-247」が世界一苦手みたいですe-257
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
