*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
完全復活でしゅよ/(*^ω^*)\
忙しさから開放され、ゆっくりしてます。

仕事の最後の方はかなり追い詰められていたような・・・・・・

よくよく、考えると『アルバイト』なんですけど~と、思う事も多く、何で、怒鳴られているのかが分からない状態でした・・・・・
社員もおかず、アルバイトだけで回していて、都合のいい時だけ来て、怒鳴り散らす社長に嫌気を感じ、お盆突入して、辞めてきました

リニューアルをし、休み返上しながら、働いてきたけど、流石の私も、限界です

夢の中でも、怒鳴り散らされてるし、普通に起きていても、まだ、怒鳴り声が耳に付いて離れません

しばらくは、ゆっくりするつもりです。



久しぶりに、ロイたんを抱っこすると・・・・・・・

ポンポンにたくさんのピロ毛が・・・・・・



20090815233957.jpg


たくさん、引っこ抜いて、キレイキレイに


20090815233955.jpg


ロイたんは、ブチ切れていました

でも、ロイたんのためだから我慢してね



忙しいのを理由に、主婦業をサボっていたので、こちらも復活


昨日は、

20090815233953.jpg

タコと夏野菜の冷製パスタ

この時期って、冷たい物がどうしても食べたくなるんですよね~

そして、今日は

20090815233950.jpg

ひき肉と茄子のピリ辛味噌炒めパスタ

何故か、パスタにはまっています


明日は、何を作ろうかしら~



たくさんのコメントありがとうございます。

精神的に疲れきっていますが、肉体的には元気です。

リフレッシュして、直ぐに就活始めなきゃ~

ロイたんに、バナナや、イチゴを買ってあげれない~



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーん、仕事で怒鳴られるのは嫌ですね~^^;
とりあえず僕の場合は立場上、怒られる事はまずないので
休みが無いなど待遇は悪いけど今の仕事なんとか頑張れています。。
けど、もし僕も会社で怒鳴られたら間違い無くその場ですぐ辞めますw

美味しそうなバスタ料理、なにげに盛り付けもオシャレだ♪
暑い夏に涼しげな冷製パスタが食欲をそそりますね~^^b
No title
大変だったんですね~。
今時そんなに怒鳴る社長さんなんているんですね・・
もっと楽しい職場で働きたいですもんね。
りぃぇさんには、楽しいところが似合ってるよ~ e-343
ロイたんにいっぱい癒してもらって、
元気を取り戻してね !
楽しい職場が見つかりますように e-400
No title
あはは~
ピロ毛毟られてロイたんおかんむりなのね~i-278
でも極悪顔で呪ってこないだけマシマシ~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

お仕事。
めっちゃこき使われたうえ怒鳴られてたとは…
辞めて大正解ねv-218
ほんとお疲れ様でしたv-435
暫くはロイたんとゆっくり静養してねんe-266
あははは~[e:814]
お疲れ様
久々にのぞいたら仕事辞めてた~
おもわず笑ってもた
よく続いたなぁと感心してたよ
お疲れさん
しばらくはロイたんとまったりして 元気になってね
*完全復活でちゅか~☆
大変な思いをされつつ、お仕事されてたですね。。。
どうか精神的な疲れは、ロイたんにしっかり癒してもらって
少しまったり~とした時間を過ごしてくださいねe-365

待ってました!
りいぇさんちのおうちご飯v-372
う~ん!パスタとってもおいしそ~e-146
夏のお昼は、パスタなど麺類に限りますよね。
dekaたんちの今日のお昼、パスタに決まり!です。
No title
りぃぇさん、大変だったんだね。
夢でも、怒鳴られてたなんて・・・
今まで、よくがんばったよ。エライ!

心の疲れが取れるよう、毎日ロイたんに癒してもらってね。
それにしても、りぃぇさんて、お料理上手だよね。
No title
e-420茜丸さん

立場上、私も怒鳴られるポジションではないのに、他の人の事まで、出来ていないのは、「私のせいだ~」って怒っていたよ・・・・・・
何かに取り付かれてるんじゃない??って感じでした~e-350
今は、辞めれただけでも、良かったですe-446

夏は、やっぱり冷たい物が食べたくなりますよね~e-454
でも、今日はお好み焼きです。e-454
No title
e-420ぷいぷいママさん

日々大変でした・・・・
毎日、泣きながら仕事していましたよ~e-443
今は、毎日ゴロゴロしています。

しばらくは、サービス業から離れて、事務職を探そうかと思っています。
No title
e-420ユイぴょん母さん

そうなの~
ピロ毛を抜いたら、すこぶるご機嫌ななめになちゃった~e-447
ユイぴょんみたいに、極悪な顔にはならなかったけど・・・・e-446

仕事は、ゆっくり探し、しばらくは ロイたんとゴロゴロしてます。e-454
No title
e-420りかさん

でしょ~・・・・
よく続いたと思うよe-443
毎日、12時間も働いて、時給800円で、また、「50円下げる~」って、吠えていたゎ・・・・
あんな仕事、750円では出来ない・・・・・・e-442

職安に行ったついでに、訴えてきてやった~e-446
まぁ、訴えても、いつもの事で改善されないんだけどねe-351
No title
e-420deka-ママさん

大変でした~
でも、辞める瞬間が一番大変でした~e-351
今は、ロイたんとゴロゴロ生活を送っていますe-454

ここ、1ヶ月ほど、忙しいのを理由に、簡単に済ませていたので、少しだけ頑張ってみました。e-454
でも、手抜きは変わらずで・・・・・e-351

パスタは、大好きで、毎日 パスタでもいいぐらいですe-454
でも、ロイたん家は今日のお昼ご飯は お好み焼きですe-454
炭水化物ばかり食べています。e-446
No title
e-420ままっちさん

辞めると決める1週間が一番大変でしたe-351
今は、だいぶ落ち着いていますe-454

料理は食べるのも、作るのも大好きです。e-454
しばらくは、専業主婦がお仕事ですe-446
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
