*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
まだまだ先は長い・・・・
まだまだ、仕事中のりぃぇです。
カバンの中のコーヒーを取ろうとゴソゴソしていたら、頭をぶつけてしまいました・・・・

凄く痛くて涙が落ちてきた・・・

1人で、こっそり休憩を取ろうとしていたから、罰があたったのかも・・・・

当たるなら、宝くじがいいなぁ~

そういえば、先日、職場のおじさんが、万馬券を引き当てていました。2000円分かって58万円になったそうです。
競馬に行く、前の日に、仕事を終わって夜勤明けで、家に帰っている途中、歩道の植木の刈り込みしていた所を通り過ぎていると、上から、枝がわっさ~って落ちてきたそうです。
1回だけならまだしも、しばらく自転車で走っていると、また落ちてきたんです。
それを、一生懸命、私に説明してくれて、思わず、『宝くじか・馬券当たるんとちゃう?買ったら?』ってアドバイスをしてあげたんです。
じゃ~なんと、ホンマに買って、それが58万に化けたんです。

次の日、凄く感謝されました。
でも、感謝の気持ちより、現物支給のが嬉しいですけど・・・・

なので、後、1回ぶつけたら、3度目の正直で、私も当たるかな
早くなでこするでしゅ
ママは欲張りでちゅね~
そんな、よこちまな根性で、当たるわけないでちゅ。
ママは、せっせと、ロイ君の世話をちていたら、いいでしゅ。
そちたら、ロイ君がたくさん、黒真珠を生産ちゅるでしゅ。
ちょれを元に、何か事業をおこちゅでしゅ



・・・・・・・
ロイ君の黒真珠は要らないです・・・
あっても、ロイ君の非常食にしかならないような・・・・
後、箱に入れてマラカスにしか・・・・
ラヴィたんのは、陶器を焼く時に入れると、綺麗な色になるってTVで言っていたけどね~
ロイ君のはね~
肥料とかになるのかなぁ~??
まぁ、ロイ君の黒真珠での事業は、しばらく無理だね


ちょんな罰当たりな事を・・・
よちゅば会長が聞いたら、ママ怒られまちゅよ


さぁ~仕事に(現実に)戻ろう・・・・
残り、6時間だ

ランキングに参加しています。ポッチとなと一押しお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事の時間 長いんですね~
↓の記事にも 10時間って書いてらしたし・・

すごいですね~、2000円が58万円だなんて~ ヘ(^o^)/
感謝と同時に、現物も付いてきて欲しいですよね~ 

今度は、りぃぇさんが買ったら当たったりしてね !!
ぷいぷいママさん

その後、頭はぶつけず、平和に暮らしています・・・e-263
コブだけが出来て押さえるとまだ痛いって感じです。e-263

仕事は、基本12時間勤務です。
うちは、24時間営業で、年中無休です。(T0T)
何で、こんな仕事を選んだのかその当時の自分に聞いてみたいものです(TへT)

宝くじ・・・
当たればいいなぁ~
当たったら、ラビットラン作るんだ!!(><)
と、心の中で、思っています。(^^)
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
