*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
かちこいね/(*^ω^*)\
夜中の1時に家に帰ると、ロイたんが大人しく待っていました

20090712175811.jpg

ママ、あちゅい・・・・・

人でなしのパパは、部屋の窓を締め切って、その上、氷ペット交換もせずに仕事にいったらしく、ロイたんは伸びていました~

すぐさま、窓を開け、風通しを良くして、ろいたんに「おやち」をあげエネルギー補充

ホント、パパはスカタンやね~

20090712175815.jpg

ロイたん復活

チビマフマフも復活

20090712175813.jpg

新しくなった水飲みボトルでもお水が飲めるようになりました

20090712175817.jpg

う~ロイたん、かちこいね~

水を飲んでも、「かちこい」、ご飯を食べても「かちこい」、トイレしても「かちこい」、おやちを食べても「かちこい」毎日、「かちこい」ばっかり言ってます

パパ曰く・・・・・・

馬鹿やろ・・・・・?って

だって、ロイたんはかちこいから仕方ないもんね~
でも、本当はおバカウサギだから、褒めて、褒めて、褒めちぎってその気にさせる作戦です

成功するだろうか・・・・・・

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

褒め褒め作戦
ロイたんは かちこいよ~ ♪
褒めてもらったら、わかっているものね !
ぷいぷいちゃんは、褒められたらまんざらでもない顔をするので、
褒めて良い気持ちになってもらって、
こちらの思惑通りに動いてもらうようにしていまーす。

ぷいぷいちゃんのことでは、ご心配いただいて
ありがとうございます。
私の気持ちもずいぶん落ち着いてきました。
少しでも元気が出るようにしていきたいと思っています。

No title
おおぅ!Σ(´ω`ノ)ノ 部屋の窓を締め切ってたのは暑かったかも。。
毛玉達には本当にツライ季節になってきましたね^^;
ロイたんも夏バテに気をつけて元気に夏を乗り切ろう~v-91
No title
にょぉ~~!!
パパさん、ロイたんを殺す気か~!!e-350
殺兎未遂で、ロイたんなでなで♪1000万回の刑を言い渡しまするe-374 e-268

褒めちぎる作戦。
わらっちったi-278
うちは褒めちぎると違った意味でその気になりそうで怖いわぁ~i-282
そんなユイ蔵と生活してると、ロイたんはほんと賢いと思うだす~v-218
No title
e-267ぷいぷいママさん

この作戦、ぷいぷいパパさんが、ぷいぷいちゃんに喋りかけてるのを見て真似してみたんですe-454
確かに、褒めてるとまんざらでもない顔していますよ~e-454
これからも、褒め褒め作戦で行きますe-271

ぷいぷいちゃん
グログ読んだ時ビックリで~e-443
これからが大変だと思いますが、気を張り詰めない様頑張って下さいねe-443
No title
e-267茜丸さん

最悪でしょ~e-442
人でなしでしょ~e-442
ロイたん用の扇風機は回っていたけど、ムシムシしていて可哀想だったよe-443
救いは、部屋の扉が空いていて、リビングのベランダの窓も空いていたから少しはましだったことかな~e-351

ほんと、この季節は、毛玉たちには可哀想な季節ですよねe-327
No title
e-267ユイぴょん母さん

伝えておくよ!!
1000万回ナデコの警ってe-454e-319

逆に、ロイたん禿るかもねe-455e-330

褒め褒め作戦・・・・・
ユイぴょんならそうかも・・・・・・e-350
違う方向にいってしまいそうだよねe-286

No title
ロイたん、いいな~。
私なんて人間なのに褒めて貰えることってないも~ん。
褒めてくれたらもっと「かちこく」なれるのに~v-395

考えたらうちも小豆に「かしこい、可愛い」を連発してますよ。
親ばかなのね~。親ばか、ばんざ~い!!!
ロイたんいい子いい子☆
あちゃ~!パパさんやっちゃいましたね。うさちゃんは意外と暑いのは苦手ですからね~(>_<)
褒めちぎる作戦成功するかな?
我が家のミッフィは褒めると調子にのっちゃって大変なことになるので厳しく!!って言いたいところだけど怒れなくて「かわいい、かわいい」って言ってます(^^;)親ばかだ・・・
No title
のびてたなんてぇ・・・(T_T)
でも、無事でよかったね。
そうそう、人間と同じで誉めて褒めちぎるのよぉ~♪
ハムヲはすでにそれで、言ってることがわかるようになりました^^
(ってホントかどうかはわかんないけどさっ^^;)
No title
e-267セシルさん

りぃぇが代わりに、「かちこい」を連発してあげようe-446
『セシルさん、かちこいね~e-266』×100万回e-348

小豆ちゃんは、可愛いより、「渋いね!」とか、「男前!」とか、「粋だね」とかのがあいそうだねe-454

確かに、こんな私達って親ばかだねe-350

No title
e-267クレオさん

ミッフィちゃん、褒めたらお調子のちゃうの~e-350
じゃ~褒め褒め作戦で、お調子のせちゃえ~e-454
No title
e-267coroちゃん

ハムヲはかちこいから、褒め褒め作戦しなくてもいけるでしょ~e-454
ハムヲの様子をチラッと見るけど、悲しくてコメントが残せなくてごめんね。e-443
読んでいると、涙が止まらないのe-443
coroちゃんもハムヲも頑張っているのにねe-443
ハムヲはうちの子同然だから、よけいに辛くてね~e-441
ゴメンねe-441

観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
