*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お出かけちましゅか?/(*^ω^*)\
20090625164533.jpg

ママ~
お休みでしゅか?
お出かけちましゅか?



今日は、引きこもりするから、うさんぽには行かないよ~

しかも暑いし・・・・



20090625164531.jpg


行かないんでしゅか・・・・・


だから、ロイたんも、ゆくりごろんちょしてなね~



20090625164536.jpg


面白くないでしゅね~



20090625164528.jpg


パパが帰ってくるまで、寝んねしておきましゅ




現在、ロイたん・・・・・

不貞寝ゴロンチョ中です






お気に入りの」おやつ


20090625164538.jpg


かるじゃが


関西では売っていません
コンサートで、関東に行った時に、大量に買って帰ってきます
早く、販売されないかな~
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがのロイたんもこの暑さでのうさんぽは危険ですね~
熱中症になったら大変v-404
夏はやっぱり暑い日中は寝て過ごし、涼しくなる夜にへやんぽが吉♪
かるじゃが、トッポのチョコ無しポテトっぽい感じかな?
ちなみに僕のお気に入りお菓子は「ジャガビー」ですv-410
No title
あら?
「面白くないでしゅね~」のロイたん ベロりんちよ ?
暑いときは、お昼寝が一番よね~ e-319

「かるじゃが」って、「じゃがぽっくる」みたいな感じなのかな~。
そういえば、関西ではまだ見たことがないですね。
No title
今日はロイたんとヒッキーだったのだするねんi-278
あち~日はお家でまったりに限るだするよね~v-218

ロイたん、昼間バッチシ体力温存したから、パパさん帰ってきたらへやんぽで暴れまわりかすらね?e-440
No title
毎日暑い日が続いていますね^^;
毎日母の病院へ自転車で行っているので、心なしか日焼けした感じですw
ロイたん、うさんぽにいけなくてつまらなそうですね;;
この暑さじゃね~
No title
ロイたん、パパさんが帰って来るまで、エネルギー充電しとかねいとね。
今日の関東も暑いですよ。
こういう日は、おうちでゴロンチョが一番だよ。

ハルも、今日はケージでゴロンチョ中です。
No title
e-267茜丸さん

夕方から、朝までへやんぽしてました~e-351
暑い日は、家でゴロゴロが、体力消耗しなくていいですもんねe-454

かるじゃがは、ある意味トッポのチョコ無しで正解かも~
でも、練りポテトで、味は、ポテロングに近いかも~e-454
No title
e-267ぷいぷいママさん

そうです。べロンチョしていますe-454
昨日は1日中昼寝状態でした~e-440

じゃがぽっくる食べたこと無い~e-350
今度さがして食べてみますねe-454  
No title
e-267ユイぴょん母さん
1日ヒッキ-でしたe-454
出来れば、1週間ヒッキ-になりたかった~e-443

ロイたんは、夕方から走り回っていました~e-350
寝ている私を、突付いたり、ペロペロしたり、踏んだり・・・・e-351
嫌がらせとしか思えない行動でした~e-263
No title
e-267ななうささん

日中の移動、しかもこの暑さ、かなりきついですよね~e-351
たくさん食べて、体力維持してくださいねe-443

夏を通り越して、早く秋がきて欲しいですよね~e-327
No title
e-267ままっち

関東も暑いですか~e-351
関西もかなり暑いです・・・e-327
早く、秋がきて欲しい~

ロイたんも、今日は、ケージの中でお留守番えですe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
