*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ~♪
21日にうさんぽに行ってきました~笑顔

もちろん、「ロイたんの自由が丘」です。

20090622161424.jpg

家から車で走ること10分

目的地に到着笑顔



20090622161426.jpg


ちゅいたでしゅか
今日もガッツリ走りこみましゅよ~
それにちても、眩ちいでしゅね~



20090622161559.jpg


先ずは、クンクン~
臭いの確認でしゅ



この後、かなりの本数走り込みしていました・・・・・

ロイたんって、意外に体育会系なのよね~kao06



20090622161601.jpg


ココ、ロイたんの場所でしゅ~


誰も居ない事をいいことに、あっちやこっちに振り回され、急に休憩・・・・・・kao05
りぃぇの心臓バクバクもんでした~


その時パパは・・・・・

ベンチに座り、缶コーヒーを飲みながら携帯を弄っていました・・・・・kao04

ロイたんの写真を撮っていると思っていたけど、どれも使い物にならず・・・・・・怒
役立たずさんでした~orz



20090622161603.jpg


パパの足元まで移動してきたロイたん・・・・・・

クローバーの上でマッタリ~

大好きなパパのそばがいいよね~

こんなにも、ママを振り回しておきながら・・・・・・・涙



20090622161607.jpg

ちょっといじけモードになったので、意地悪を・・・・・
言ってやりました~



ロイたん、キャリーを見せて、「帰るよ~」・・・・



こんな風に声をかけると、自分で、キャリーの中に入ってくれるのですうふ

意外にかちこいロイたん
でも、遊び足りない時は、取り合えず、入り、直ぐに出てきます・・・・・・

今回も、もう少し遊びたかったみたいで直ぐに出てきました~

これが最後のうさんぽだし、次回は、秋だからしかたないよね~






ロイたんサービスショット




20090622161605.jpg

やっぱり、この角度大好きだゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

チアリーダー
クローバーの中のロイたん 可愛い~ e-266
サービスショットのなんか、白いお花が点々とみえてるね~。

太陽の下へ行くと目を細めるのが、また可愛いんですよね~ e-420
ホント、意外に体育会系ね。
チアリーダーにもなれるわ~ きゃーっ e-405
No title
うさんぽ中のロイたんは目が輝いてますね^^
サービスショットはトトロのシッポみたいだv-411
*かちこいわん!
うふ!
やっぱりロイたんのうさんぽはアクティブだったのね~e-269
かちこいのね!ろいたんは~v-424
サービスショット!サービスしていただいて~
ありがとねv-415
No title
ロイたん、うさんぽできてよかったね~
良いうさんぽ場所があるみたいでいいですね~
うちも秋になったら、うさんぽ挑戦してみようとおもいますw
No title
ロイたん、うさんぽできてよかったね~i-237
暫くはうさんぽおあずけか~i-182
パパ&ママがお休み日に涼しい日があればいいね~i-179
そしたら秋まで我慢しなくてすむのにねんe-343
No title
ロイたんナイスダッシュe-218
おめめキラキラ☆可愛いなあe-51

キリ番プレゼント今日届きました!ありがとうございますe-257
こちら、ブログで紹介させていただいてもいいですか?
キリ番はじめてだったので若干浮かれてます(^^;)

サービスショットもごちそうさまです♪うっとりv-238
お返事で~す(●^o^●)
☆ぷいぷいママさん

ホンマ体育会系で困ります(≧ε≦)
あの走り込みは 昔 部活をしていた時を思い出します(ρ_;)

チアリーダー(≧∇≦)
可愛いかも~(≧∇≦)♪
チーム作らなきゃねo(`▽´)o

やっぱりリーダーは ぷいぷいちゃんだよね!(b^ー°)


☆茜丸さん

お目々 ルンルン♪です(^w^)
慣れた場所だから余計に楽しいんだと思います(*^o^*)

シッポ~
確かに トトロですよね(≧∇≦)


☆dekaママさん

ロイたんはかなりアクティブです(;^_^A
おかげで こっちもアクティブに動かなきゃいけないのが辛いです(ノ△T)
ウサギ/(*^ω^*)\のおちりって 本当に可愛いですよね~(≧∇≦)


☆ななうささん

滋賀県は 琵琶湖と自然しかないのでね~(;^_^A

ななうささんって京都ですよね(*^o^*)
うさんぽするには 市内を出なきゃ ちょいと難しいですよね~(^。^;)

QOOちゃん連れて 琵琶湖でうさんぽ\(^O^)/
お供しますよ~(≧∇≦)

☆ユイぴょん母さん

秋までのお預けは ちと可哀想ですよね~(・_・;)
クーラーガンガンの車でドライブ(≧∇≦)
それなら出来そうですよね~(^。^;)


☆はわさん


載せちゃって下さい(≧∇≦)
私も初めてのイベント(^。^;)
予告なしで、ひっそりとやったんですけど、スルーされたらどうしょうかと思いたした~(;^_^A
でも 良かったです(*^o^*)
たいした物じゃないので恥ずかしいですけど(;^_^A
中華街の天津甘栗は私のお気に入りです(*^o^*)
人目見た瞬間に購入しちゃいました~(≧∇≦)
良かったら使って下さいね(●^o^●)
No title
んまー、かわいいおちりだわ♪

自分でキャリーの中に入るって、すごくいい子ですね。
すぐに出てきたとしても「入る」ってことがすごい。
☆おしり☆
お久しぶりのコメントになってしまいwww
こんにちわヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚

おいらもその角度好きですね~♪
うちの☆ロイさん☆がその寝方してたらお尻を食べてます!笑

☆ロイさん☆もうさんぽに連れて行ってあげないとな~☆
お返事です。
e-267ロイ母さん

何気に少しだけかちこいんです~e-446
でも、その他は、全くおバカです~e-444
あっっ、家の中でキャリーを見せても入ってはくれません・・・・e-443
お外限定ですe-351
ウサギさんのおちりは可愛いですよね~e-349
ロイ君のおちりも可愛くて大好きe-454
ロイたんと違って、モコモコだしe-349


e-267ともきんさん
お久しぶりです。e-454
ロイさんもこの寝方するんですねe-454
何とも言えないですよね~e-349
確かに食べたいかもe-350




観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
