*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
スネスネな1日/(*^ω^*)\
最初に、無事 20日滋賀に帰ってゴロゴロ寝ていました。たくさんのコメントありがとうございます。kao02 今日から、仕事復活です。



帰って速攻、ロイたんの待つ部屋へ~kao01

20090622161417.jpg

お帰りでしゅ
予定より、少し遅かったでしゅね~


そうなんです、パパが、静岡の日本坂PAで、静岡おでんを食べながら飲んだグラスワイン[赤]せいで、そこから1人での運転・・・・・kao06
おかげで、三重県の長島PAでくたばっていました。kao05(仮眠が爆睡状態)

18日にコンサートが終わり、すぐさま東京インターへ向かい、取りあえず海老名SAへ~
ガソリンを入れ、足柄SAで車泊し、朝起きて、駒門PAに行き、富士の名水をペットボトルに入れ、愛鷹PAでご飯を食べ、日本坂PAでパパだけ酒盛り・・・・・・
美合PAで、マックのポテトを食べ(食べてばかりやし~)名神に入らず、伊勢湾岸道へ~
で、長島PAで、足湯につかり、車の中で爆睡、起きて、滋賀に着いたのが20日になっていました~orz

でも、その20日になっていたおかげで、東京インターから、栗東インターまでの料金が1550円うふ
土曜日になっていたので、祝日料金適用になったんです~グー!
今回の高速料金、往復で6300円、ETCのポイントがかなり貯まっていたので、実質はタダでした


20090622161420.jpg

ロイたんは、そのせいで、ちょっとばかりお留守番が長くなってしまい、へやんぽ、丸2日間お預け状態~

すぐさま、へやんぽをさせてあげたけど、ばーちゃんだけじゃ寂しかったみたいで、パパの枕近くに来て、「なでて」と・・・・・

20090622161422.jpg

これを、朝まで繰り返していました~無言、汗

ロイたんよっぽど寂しかったみたいです・・・・・・・
ごめんよ~

帰ってきた20日はくたばっていたので、次の21日に、パパとロイたんと琵琶湖にうさんぽへ~
今回がホント最後のうさんぽかなぁ~

これから、どんどん暑くなっていくもんね~

20090622161424.jpg

うさんぽの記事は明日

まだ、本調子に戻らず、ダラダラ仕事をこなしています。
でも、やっぱり4日も休むと、ビックリした事が・・・・・・
家に帰って、冬眠したいかも~orz




業務連絡です。
キリ番フミフミのプレゼントの発送ですが、今朝発送しました。
でも、ユイぴょん&母様の分はまだです・・・・

はわさん、しょうもない物ですが、どうぞ~
母様の分は、明日発送予定です。





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイたんのお仕事「お留守番」も、さすがに2日間は寂しかったね^^;
残業手当ぶん、いっぱい撫でてもらわなきゃv-221
No title
e-267茜丸さん

ばーちゃんにたくさんなでてもらっていたみたいなのに、まだなでてとねだります・・・・・e-351

残業代は、パイナッポ-で一括払いしました~e-454e-266
No title
おかえりなさぁ~いv-222

にょろんとロイたん、可愛いね~i-237
へやんぽよりなでなで♪希望だなんて、めっちゃ寂しかったんだするね~i-241

お仕事も大変だしょうが、暫くはお留守番頑張ったロイたんに尽くしまくってあげてちょね~i-236
No title
e-267ユイぴょん母さん

ただいま~e-454
ロイたんは、へやんぽもしたいけど、なでなでもして欲しい・・・・・
の葛藤に苦悩していますe-454

新人研修も落ち着いたので、ゆっくり出来る予定ですが、月末が近づいているので・・・・e-350

出来る限り、ロイたんナデナデ尽くしまくり予定ですe-454
No title
お帰りなさい !

やっぱり、papaとmamaがいないと寂しいよね~ e-282
いっぱいなでなでしてもらって、他のサービスもたっぷりしてもらってね e-266
No title
おかえりなさ~い。楽しんでこられたようでなによりです。
その分ロイたんは寂しい思いをしたけど
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね~。

静岡おでんのおかげで高速道路がお安くなってよかったですね。
少し時間がかかっても、旦那さまも満足、りぃぇさんも満足。
まるく納まってよかったわね~。
No title
e-267ぷいぷいママさん

ここまで、懐かれると可愛いですよね~e-349
たくさんなでなでして、尽くしまくっていますe-454
我侭全開です~e-454
No title
e-267セシルさん

パパは、お酒飲んでそりゃ~満足でしょう・・・・・
私は、帰りは地獄でした・・・・」e-350

でも、楽しかったですe-454
早く、涼しくなって、ロイたんと共に行動したいです。e-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
