*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
お留守番・・・・・
ロイたんは、今晩から2日間、お留守番です。うるうる

これが、秋や冬なら、絶対に一緒に行っていますうるうる

何でこんな時期に、代々木を押さえたのか凄く不思議です・・・・・jumee☆whyR
てか、チケット発売されて直ぐに申し込みをしたのは自分です・・・・・orz

ロイたんと離れるのが辛いです~えーん


20090613230714.jpg

そんな事言っているわりには、ウキウキでしゅね~
しゅごく楽しそうでしゅ


ハッ・・・バレテル・・・・
そんなこと無いよ~
凄く寂しいよ~・・・・


20090608050009.jpg

最近、気前がいいと思っていたんでしゅ
モゴモゴ
本当に、パパとママは~・・・・・


もっと、ロイたんに貢でしゅ

貢がないと、罪悪感にかられて、コンサートどころではないでしゅよ~



最近、ロイたんが、悪魔に見えます・・・・・汗

明日、コンサートが終わったら直ぐに高速に乗って帰ってくるね(多分・・・・)
それまでは、ばーちゃんと大人しく待っているんだよ顔 ニコ

でも、出発まで、まだ時間がある・・・・
てか、まだ仕事中ですkao05





20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃはっe-343
貢がたりないとロイたんに呪われるらしいよ~v-38 e-268
しかもロイたんの為にユイも協力するって豪語してただするよ~e-268e-268e-268
りぃぇさん、ピィ~ンチe-350
No title
e-267ユイぴょん母さん

v-12
ユイぴょんも加わったら、鬼に金棒・・・・
いや~e-350
同じお顔をして、同じ悪戯をするんでしょ~・・・・・e-447
ユイぴょん家でやってねe-443
ロイたん、連れて行くしe-454

じゃなきゃ、そんなユニットは断固阻止e-271

背筋が凍るかと思ったよ~e-286

No title
うふ!
今回は代々木までなのね~e-266
あつ~いe-269ライブe-328は、どなた様のかしら????e-267
ロイたん、おばあちゃまといい子で待っててね~!
No title
帰って着たらロイたんに、めーいっぱい貢であげてくださいねw
おばーちゃんがいるから、まだ安心ですね!
楽しんできてくださいね~
No title
e-267dekaママさん

今回は~「浜崎あゆみ」ですe-454
ロイたんとばーちゃんは仲良しさんだから心配は要らないけど~
へやんぽをさして上げれないのが可哀想ですe-443
No title
e-267ななうささん

そうなんです。パパのお母さんと一緒に住んでいるので、家を空けてもご飯の心配はいらないんですが、へやんぽをさせてあげれないのが可哀想ですe-351

帰ったら、大好きなふりかけをたくさん貢がなきゃねe-327
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
