*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
おやつ 待ち/(*^ω^*)\
暑くなってきて、ダラダラなロイたん家・・・・・

家は、エアコンが有りませんどよ~ん

滋賀県に来て12年間、エアコン無しの生活をしています・・・・・kao06

そろそろ、ロイたん専用扇風機が活躍

ロイたんのケージ真正面に小さなクリップ扇風機をセットしてあげるんです
ちなみに、ロイたんだけ涼しくて、私達は汗ダラダラです~kao06

取りあえず、冷え冷えマットを敷いて、しばらく様子を見、扇風機を付けてあげて、真夏は、去年みたいに、氷ペットを2本入れてあげて暑さ対策かなぁ~アップロードファイルアップロードファイル





20090616153855.jpg

おちごと、行く前におやち


20090616153851.jpg

ママ~
おやちちょ~だい


20090616153853.jpg

びわの葉っぱちゃん、いらっしゃい~


緑色していた、びわの葉っぱ・・・・・
何故茶色に??
綺麗に緑の状態で乾燥出来ているものもあれば、茶色になっているものもあるし~・・・・・・

まぁ、びわの葉っぱには変わりないんだし、問題ないよね?ってロイたん食べてるし~無言、汗


そろそろ第3段目を収穫してこなきゃ~sn

☆業務連絡☆
ユイぴょん~、びわの葉っぱも入れておいた方がいい??ってロイたん聞いてるよ~笑顔


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おなじく我が家もクーラーありません…v-395
さすがに人間は我慢できても毛玉達には夏はキツイので
朝昼晩と1日3回保冷剤を入れてあげます。
あ、あとカキ氷も大好物なので夏季限定で与えてます(笑)

こんな感じです↓w
http://blog.livedoor.jp/katumi_4649/archives/50050089.html
No title
e-267茜丸さん

ロイたんも、うしゃちゃんみたいにペッタンコになってるよ~e-350

「カキ氷」e-451
パイナップルが乗ってるのがいいね~e-266
真夏、ロイたんにもあげてみよう~e-446

今年こそは、エアコン買ってくれないかしら~v-406
No title
クーラーがないと、私自信が生活できませんw
ヒーターはなくてもいいけど、暑さにはめっきり弱い私ですw
びわの葉がなかなか手にはいらないので、買いましたよw
5枚ほどはいっていて、480円!たかっw
No title
e-267ななうささん

私も、暑さには凄く弱いです・・・・
なのに~
クーラーが無いのですe-452

びわの葉っぱ 高っっe-451
朝マックしても、お釣が出るね~e-350

No title
おっ!
ロイたん貢がれてるね~i-237
2日間お留守番するんじゃから、遠慮せずねだりまくるのじゃよ~i-278

e-247:ユイぴょんびわの葉大好きぴょんe-266
ロイたん&りぃぇさん大好きぴょ~~んe-328
No title
e-267ユイぴょん母さん

もう、貢ぎまくりですe-454
ロイたんと、葉っぱ狩りに行ってくるねe-454
たくさん刈れるといいけど~e-454
その代わり、生葉っぱだから、母様頑張って処理してねe-348
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
