*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ニンジン菜 /(*^ω^*)\
一昨日の休みの日に、スーパーでニンジン菜を見つけたので、速攻お買い物カゴへkao02

20090607044522.jpg

仕事から帰って、早速ロイたんへ進呈

20090607044524.jpg

ロイたん、今日はニンジン菜の気分じゃなかったみたいで、ちら見した後、トイレの上で無視状態・・・・kao05

お部屋に置いて、ご飯を食べにリビングに戻りましたkao06

今日のおかずは~
ニンジン菜と一緒に買ったはまちのアラ
頭1匹分とその他もろもろ入って250円の半額グー!
とっても素敵なお値段でした~

20090607044526.jpg


写真でするとなんだかグロい・・・・・

味はなかなかでしたよ






ご飯も食べ終えて、部屋の戻ると・・・・・
ロイたん別荘で何だかいじけ中?

20090607044528.jpg

ニンジン菜も食べた気配なし・・・・・orz


20090607044530.jpg

ロイたん・・・・

そこって、本当はママの本棚なんだよ~

知ってる?


ロイたん、
今は、ロイたんのお友達のバニーちゃんと遊んでいて、ご機嫌さんです無言、汗

ニンジン菜、何が気にいらないんだろう・・・・jumee☆faceA76
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なぜか機嫌の悪い日ってありますよね~。
色々考えるけど思い当たることがなくて、体調悪いのかな?とか
何か悪いことしちゃったのかな?って気にしてしまいます。
翌日は機嫌もどって甘えてきたりするけど、あれって何なんでしょ?
ただ単に気分のムラならいいですけどね~。

ま、今日はロイたんゆっくりさせてあげてください~。
暑くなってきたからかな???
No title
機嫌の悪い日ありますね~
みてるだけで足ダン!撫でてもダン!おやつあげてもダン!
なぜだ~ 一体なにが気に入らない!@@;
そんな日、多々あります…。

まあ、ロイたんも今日がその日なんですよ。。
きっと明日は笑顔♪(笑)
No title
あうぅ~~!!
ふりかけ禁止でいじけちゃった!?e-350
でもご機嫌回復してよかった~よe-257

ロイた~ん!
いじけててもちゃんと食べないと、全部ユイ蔵様に食われちまうぞ~i-278
No title
はぁ・・・
うちもちょうど今悩んでいたところです・・・
毎日の抱っこの練習が、私とクーのできたばかりの信頼関係を
壊したようです・・・
はぁ~仲良くなりたいw
ニンジン菜って、たまーーにしかスーパーで売ってないですよね~
お返事です(*^o^*)
☆セシルさん
全く何を考えているのやら~(-"-;)
多分、単なるワガママなだけだとおもいます(≧ヘ≦)
ホント気まぐれさんで困りますよね~(^。^;)

★茜丸さん

昨日は何をしてもごきげんななめ~(-"-;)
おやちをあげても怒りながら食べていました~( ̄∀ ̄)
途中で取り上げてやろうかとも思っちゃいました(;^_^A


☆ユイぴょん母さん
ユイぴょん、勿体無いからたべちゃって(≧ヘ≦)ワガママな子にはあげません( ̄・・ ̄)

やっぱりふりかけ抜きが悲しかったのかなぁ~(⌒~⌒)

★ななうささん

近づいたと思えば直ぐに遠ざかるって 感じですよね~(^。^;)
抱っこ好きのウサギさん少ないですからね~(;^_^A

ロイたんも基本的には 抱っこ大嫌いですよ~(⌒~⌒)

爪切りした後なんて 溝がかなり深くなってしまって 噛み逃げとかするし~(┳◇┳)

なかなか 難しい生き物ですよね~(-o-;)
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
