*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
なでしこして/(*^ω^*)\
週末たくさん遊んだロイたんは、只今マッタリ最中ですkao02


20090527134032.jpg

パパとママに振り回されてちゅかれたでしゅ~
今週は、お家でゆっくりしゅごしゅでしゅよ~




20090527134038.jpg


お疲れやったね~


もっとなでるでしゅ


20090527134036.jpg

実はロイたん、このなで方が一番大好きうふ

耳のマッサージとなでこが合体していて、一石二鳥
歯を「ごいごい」鳴らして堪能しまくりkao03

ちょっと、位置がズレると、自分で動いて修正kao04

た~っぷりなでこをしておいたので、疲れも取れたとこでしょ~グー!
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイたん、歯を「ごいごい」鳴らして堪能しまくりったのね!
良かったね~e-266
ちなみにdekaたんも、<こりこり>鳴らしますよe-419
うさちゃん達の自分で動いて修正上手にかけるすべ、
あれがまたまた、たまりませんネe-278

No title
ロイたん、耳で目隠しされながらナデナデされるの好きなんだ♪
じつは…うちもそうなんです(笑)
耳で顔を包むようにして両手でおにぎり状態にしてギュッギュッと握ると
気持ち良さそうに歯を鳴らして喜びます^^
No title
あはは~ e-343
なんか、どこんちの子も同じよね~ e-266
うれしくなるわ !

ロイたん いっぱい運動したから、心地よい疲れよね。
そんなときはなでなでが一番 !
いっぱいなて゜なて゜してもらってね e-257
No title
e-267dekaママさん

dekaたんは<こりこり>なの~e-446
やっぱり、可愛いと、音まで可愛いや~e-266
自分で、修正ホント可愛いですよね~e-349
その姿が見たいので、わざとずらしている時有りますe-454e-343

No title
e-267茜丸さん

もげちゃん達も大好きなの~e-451
なでていても気持ちがいいの伝わってきますよね~e-454

今日も、帰ったらナデコしまくりですe-271
No title
e-267ぷいぷいママさん

ぷいぷいちゃんもナデコ大好きだもんね~e-446
お留守番のお駄賃分のナデコたくさんしてもらったのかな~??e-454

ロイたんは、寝ているパパを鼻で突付いて起こして、ナデコしてもらっていたよ~e-454
パパ、めっちゃ怒っていたけど、ナデナデしていたよ~e-454
No title
わかる!わかる~!!
ユイもそこじゃない!って微調整してる~i-237
うさぴょんって賢いよね~i-278

ロイたんたっぷりマッサしてもらって遊び疲れもとれて、次は張り切ってへやんぽかすらね~?(* ̄m ̄*)ウフフi-178
No title
e-267ユイぴょん母さん

やっぱり自分で微調整するよね~e-454e-343
あれが可愛くてe-349
ついつい悪戯しちゃうのよね~e-343

ロイたんは、昨日のマッサージの後、すぐさまへやんぽをしていたよ~e-443
しかも、本を読んでいるのに、「なでて」と突付いてくるし、パパなんて寝ているのに起こされていたよ~e-454
朝まで、へやんぽしていたんじゃないかな~??e-351
No title
耳のあたりって気持ちいいみたいですね。
うちのウサギも二匹ともマッサージポイントです。
でも小豆のほうが気持ち良い度は高いみたい。
ロップちゃんは耳が垂れてるから、耳こりするのかもねv-8
さぁ今日もなでこなでこ♪
No title
ロイたん、なでなでされて気持ちよさそうですね~
うちのクーは、ほっぺが気持ちいいみたいです~
音がなってたのは、歯だったんですね!知りませんでした~
なでごたえがありそうでいいな~
気持ちいいと、ゴイゴイいうのね
(*^ω^*)かわゆす~
『お願いします』と要求されたら
いつまでもやってあげたいわ
No title
ロイたんお疲れ様でした。
いっぱい、なでこしてもらったから、疲れも取れたかな。
耳を前に持って来てナデナデ。一回、ハルで試してみます!
No title
こんにちわ(○´∀`)ゞ

マッサージ好きですよね~♪
>歯を「ごいごい」鳴らして堪能しまくり
>ちょっと、位置がズレると、自分で動いて修正
一緒過ぎて笑いましたwwwヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚
No title
e-267セシルさん

小豆ちゃんもうずらちゃんも耳好きなんですね~e-266
やっぱり、長いから疲れちゃうんですよ~e-454
小豆ちゃんは、垂れているからよけいにこるんだと思う~e-350
No title
e-267ななうささん

QOOちゃんも歯をならすの~e-454
まだ、小さいから音も小さいんだろうな~e-349
なでていて気持ちが良かったら、「ごいごい」言わしているよ~e-454
ちょっとずれると、止まるけどね~e-454
No title
e-267ボンさん

そう!
「ごいごい」ゆうの~e-454e-343
毎回、「なでて」と頭を突き出してくるのでなでまくりですe-454
No title
e-267ままっちさん
一度試してみて~e-454
やみ付きになるかも~e-348
ロイたんは、みんなにマッサージをしてもらって疲れがとれたのか、すこぶる元気に部屋の中を走り回っています~e-286
No title
e-267ともきんさん

ロイさんも一緒~e-451
ユイぴょんも一緒e-266
お顔そっくりさんは、みんな一緒だねe-343

ユイぴょん>ロイたん>ロイさんe-455e-330
目指せは、ぷいぷいちゃんe-266
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
