*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ドライブ楽しかったね/(*^ω^*)\
昨日は、ひょんな事から遠出!!

パパのお店、りぃぇの仕事はお休み
でも、パパはお餅の注文があったので、朝から餅つき
昼には帰ってきました~

さぁ~そこから慌てて出発です。


いつもは東に行く時は新名神を使うので、名神は久しぶり

黒丸PAで、黒豆ソフトクリームを

20090525142309.jpg

おいちかった~




当初の予定は浜名湖までドライブだったけど、米原で、北陸道へ

杉津PAでウニ・イクラ丼

20090524180040.jpg



20090525142316.jpg


濃厚な味のウニに、プリプリのイクラ
これで、740円
窓際の席は特等席
日本海を見ながら食べる丼は美味しいです~


かなりのお勧めです



20090525142318.jpg



少し走っては休憩を取り、ロイたんと遊びながら、富山まで行っちゃいました~

20090525142519.jpg

最近、背中に乗るのが大好きなロイたん

隙を狙っては直ぐにおんぶ状態に~




20090525142516.jpg

ロイたんも、日本海をバックに記念撮影




富山に向かう途中、徳光PAにオアシスがあり、そこは目の前が砂浜!
そのまま海へGO~

でも、着いた時は日も落ちて、真っ暗でした~
スタートが遅かったから仕方ないね


富山からは、東海北陸道を使っていっきに名神へ~

白川郷を抜け、郡上八幡~

関SAで晩御飯

20090525142311.jpg

満腹セット900円

角煮丼と、肉うどん

パパと半分ずつ食べました

長いドライブだから、ロイたんが心配だったけど、意外に平気なろいたん

ちっこもたっぷりして、何回、ペットシートを換えたことか・・・・・・・

後は、もう少しご飯とお水を飲んでくれるといいんだけどね



また、土曜日や日曜日休みを取ってドライブに行こうね



今回、栗東から乗って、栗東に帰って着ました。
1回も高速から降りずに、1周した形になります。



で、気になる高速代金は・・・・・・・・・・



1000円でした。







コメントしてくれた皆さん。
ありがとうございます。

ぷいぷいママさん
楽しみにしていますよ~

ユイぴょん母さん
ユイぴょん本当に大きいのね
写真じゃ小さく見えるのに~

茜丸さん
他にもグリーンがありましたよ~
ラビットラン作って下さいよ~
ロイたんも待ってます。

セシルさん
最近、うさんぽで車に乗ると、嬉しそうな顔をしてくれます。

このめさん
ロイたん、最近マフマフが大きくなってきました~

ななうささん
ウニ美味しかったです
QOOちゃんもうさんぽ練習しなきゃね

dekaままさん
太平洋ですか~
たっぷり満喫してくださいね
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うにイクラ丼…やばし!見たら超~食べたくなった!>< うまそ~
てか、今日はロイたんが運転手ですか(笑)
すごく愛らしく写っててカワイイ~☆ 最高のベストショットですね^^
No title
にょぉ~~e-266
運転wwしてるロイたんも肩乗りロイたんも記念写真ロイたんもめちゃくちゃ可愛いの~v-9
そんなロイたんに負けず劣らずの美味そうなご飯たち…
いやぁ~
いろんな意味でたまりましぇんの~e-257
No title
遠出したんですね~
またもやロイたんも一緒か~いいですね~
ウニドンに角煮丼豪勢~しかも安いですよね!
写真を見てハーネスの使い方がわかりましたw
今までハーネスって何?と思っていたので~
No title
e-267茜丸さん

ホントウニは美味しかったよe-446
お勧めのPAですe-443

毎回、ロイたんが運転してくれたら助かるんですけどねe-446
足が短くてアクセルに届かないのがね~e-350
No title
e-267ユイぴょん母さん

今回は可愛いロイたんが撮れましたe-348
いつもは、ぶちゃいくに写ってしまうけど、なかなかの出来ですe-446
No title
e-267ななうささん

遠出は昨日で、今日はまとめ日記です。e-454

ハーネスはベスト型がお勧めですけど、初めは凄く嫌がるので、入ったことのない部屋での装着がお勧めです。
ウサギさんは、テリトリー以外は凄く大人しいのでe-454
何事も、ゆっくり練習が必要ですよ~e-271
こんにちは♪
ロイたんの運転姿とってもかわいいです~♪
ちゃんとポーズとってもえらいなぁ☆
高速道路1000円はお出かけにいいですが、まずは免許取らなきゃ(>_<)

そしてまことに勝手ながらリンクさせていただきました。承諾得る前に勝手ですみません!いまさらながらいいでしょうか?
No title
e-267クレオさん

リンクOKですよ~e-454
こっちにも貼り付けしちゃっていいですか~e-266

この安い時に利用しておかなきゃ損な感じがするので~
思わず遠出しちゃいましたe-454
この際、免許取得しちゃえ~e-348
高速のサービスエリアや、パーキングエリア巡り楽しいですよ~e-454
食べ物は、パーキングエリアの方が安くて美味しいです。e-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
