*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ひょいとな/(*^ω^*)\
うっとおしいくらいの雨・・・・・雨 pkk

何だか私の気分を表しているようです・・・・・・涙


明日は、幸田来未のコンサートだったのに・・・・・・・orz



ロイたん~
ママ悲しいです~kao06



優しいロイたんは、そんなママを一生懸命慰めてくれました。kao02



20090522031823.jpg


お手々をひょいっ



20090522031820.jpg


口元 「ニカ


20090522031825.jpg


20090522031827.jpg


ロイたんの、愛らしい姿を見て癒されるですよ~
ママの、3日間の休みはロイたんでいっぱいでしゅね~
ドライブでも行きましゅか?
それとも、ゴロンチョしましゅか?



土曜日・日曜日パパもお休みだから、晴れたら琵琶湖一週でもしょうか~
おにぎりでも作って

それとも、車でカラオケカラオケ マイク

流石にカラオケに行くのは、菌を貰いに行く感じがして怖いしkao05

ロイたん、ママがお仕事から帰ってくるまでに、明日からの予定を考えておいてね~kao03



20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新型インフルエンザの影響が、色々な形となって出てきてますね。
コンサートもイベントも中止が相次いでますね。
りぃぇさんも、楽しみにしていたコンサートが中止になって残念ですね。
ロイたん、ママを元気付けてあげて優しいね。
マスクも何処行っても売ってないし、いつまで続くんだろうね。
ロイたんとドライブ
がっかりですよね~ e-259
修学旅行の中止やら、イベント中止、
関西への団体旅行も中止で、臨時休業しちゃったところもあるとか・・・
ロイたんを連れて、琵琶湖一周が一番良いかもね。

ロイたんのお顔も描いているんだけど、
なんだかユイぴょんちゃんと似てしまって・・
似てるんだけどね e-281
だからね、もっとロイたんらしくなるように練習してるところなの~
うまく描けたら、見てね~ e-343
No title
e-267ままっちさん

ホント迷惑な話ですよね~e-444
コンサートの為だけに1年間働いているのに~って感じですe-442

ままっちさん所もマスクが無いんですか・・・e-447
うがい、手洗いをして出来る限り回避ですよねe-443
No title
e-267ぷいぷいママさん

せっかくの修学旅行・・・
可哀想にe-444

このまま落ち着かなかったら、秋頃のうさんぽとか皆で出来ないよねe-441
せっかく、ロイたん走る練習しているのに~e-444

e-77ロイたんのスケッチもしてくれているんですか~e-349
凄くうれし~e-343
まぁ~、ユイぴょんに似ているから、どうしてもユイぴょんになってしまうのは・・・・e-446
飼い主の私でさえ、たまにロイたん?って思う写真がUPされているしね~e-454
ちょっと違うな~って思うところは、ユイぴょんの口元とロイたんの口元ぐらいかな~
ユイぴょんの方が丸っこいのよね~e-446
出来上がりが楽しみだゎ~e-349e-266

No title
この新型インフルはいつまで続くのでしょうね…@@;
なにか解決策がでない限り、こんな状態がずーっと続くのかな…。
最近、街でもマスクをしている人が増えてきました。。
No title
コンサート残念でしたね・・・
私も今日は天気のせいか気分がブルーです。
クーとも変な空気になるしw
ロイたん抱っこされてますね~
うちもいつかはさせてくれるかな・・・
無理に抱こうとする私はうでが傷だらけです^^;
No title
e-267茜丸さん

滋賀県は、意外に着けている人少ないかも~e-351
マスクが間に合わない人が多いんだと思いますe-441

仕事中マスクをしているおかげで、口の回りがブツブツだらけに・・・・・e-447
早く、落ち着いて欲しいですよねe-441
No title
e-267ななうささん

雨だと凹んでしまいますよね~e-350
でも、湿気が多いと、感染しにくいので、ちょこっとだけ我慢ですe-443

QOOちゃんと喧嘩でもしたのかな??
まだ、QOOちゃん赤ちゃんだもんね~e-454
何が良くて、何が悪いのかまだ分からないもんねe-454
ロイたんなんて、悪い事分かっていて、するから困り者ですe-350
部屋意外なら、比較的抱っこさせてくれるけど、寝室は絶対にさせてくれません。e-443
抱いたら、私も傷だらけですe-350
No title
予定はもうきまりましたよ~♪
新記録に挑戦で、へやんぽ72時間に挑戦でしゅe-247
ってロイたんがユイに自慢してますたよ~e-268
No title
e-267ユイぴょん母さん

うにょ~e-350

78時間・・・・・
ムリ!
ムリ・ムリ・ムリe-443
絶対にムリe-442

せめて、24時間だろ~・・・・e-350

ロイたん、いつの間にユイぴょんと連絡をとってるの~e-447
ビックリだゎe-351

ロイたんが74時間なら、ユイぴょんも道連れよ~e-277


No title
コンサート残念でした。とんフルエンザの影響は大きいですよね。
私なんて仕事も危うくなってきています。
あぁこの騒ぎが早く終息すればいいのに…

ロイたん…されるがままですか~!!
やっぱり大人しいのね。
こんなコミカルな格好をうちの子にもさせてみたい~!!
No title
e-267セシルさん

ホント、何処まで続く事やら・・・・・
仕事にも影響出てきてますよねe-351
うちも、サービス業だから、覿面ですe-351
凄く、ヒマでした~e-350

しかも、マスクのおかげで、お顔が痒いし・・・・e-441


ロイたん、やられるがままですe-454
リビングだと、抱っこも大人しくさせてくれるんですよ~e-446
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
