*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
またまたうさんぽ/(*^ω^*)\
20090513133429
20090513133426
20090513133424
20090513133422
20090513133419
今日も またやって来ちゃいました(≧∇≦)
ロイたんの自由が丘(*^o^*)

お弁当も買ったし(●^o^●)
食べて ロイたんと 走りまくるぞ(≧∇≦)
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
天気も良くて最高なうさんぽ日和ですね^^
お弁当ひろげてロイたんと一緒にピクニック気分♪
幸せのひとときを満喫だv-411
最高 ♪
今日は風も気持ちが良いし、
絶好のうさんぽ日より e-306

広々として、木陰もあって、言うこと無しの「ロイたんの自由が丘」
ここを好きに走り回れるなんて、
本当に良いところに住んでるわ~ e-266
No title
いいですねえ~~~
お弁当持って。最高~~。あら♪チューハイも♪
木陰もあって、ロイたん暑くなってもお休みできるもんね。
景色もいいんだろうなあ~~
リフレッシュできますねえ。
No title
おっ!
またもやうさんぽだったのだするかぁ~i-237
ロイたんウハウハだするね~v-218

黄昏てるロイたんもキャリーからちょこんと顔出してるロイたんも、めっちゃラヴリ~だするよんe-266
No title
e-267茜丸さん

前日、夜雨が降っていたけど、朝からは晴れて、風が少しきつかったけど、ポカポカ陽気でした~e-454

最近、直ぐに走りたがるから、ゆっくりご飯食べれなかったけど~e-351
満喫しまくりましたe-454
No title
おぉ。またまたうさんぽだったのですね^^
ロイたんうさんぽも慣れたもんですね!
No title
e-267ぷいぷいママさん

ホント、絶好なうさんぽ日和でしたe-454
な~にも、無い所ですけど、うさんぽには最適な町ですe-454
No title
e-267ユイぴょん母さん

またまた行ってきました~e-454
今回も、走りまくっていましたよ~e-454
おかげで、私はお弁当を持ちながら、走っていました・・・・e-351
No title
e-267ロイ母さん

木陰で、マッタリしていましたよ~e-454
お尻の毛もたくさんんブラッシングして抜いたしe-454

景色もいいですよ~e-454

お弁当は、作るのがめんどくさかったので、近くのスーパーで購入し、ついでにチュウハイもe-454
パパさん昼真っから飲んでいましたe-454
No title
e-267えみぼうさん

春になってから、うさんぽばかり行っているからね~e-454
毎週、琵琶湖に出動しているよe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
