*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いつになったら、戻るの?(ーー;
5月5日の子供の日・・・・・・

4日の仕事が終わって家に帰ったのが確か2時を越えていたような・・・・・・えーん

そして、待ちに待った、「へやんぽ24」kao03

おんもいきます


やっとへやんぽ出来ましゅね
待っていたでしゅよ


この後、結局、ロイたんは、「へやんぽ36」でしたjumee☆faceA76

自分の部屋に戻る気一切なしkao05

5日の朝起きて、別荘を見たら・・・・・・

20090506022728.jpg

こんな格好で、マッタリ中・・・・無言、汗

夕方、リビングでTVTV見ていたら、パパがご帰宅・・・
ロイたんも、リビングまで出てきたので捕獲

ついでに爪切り

20090506022720.jpg


その後、一緒にお買い物へ~

で、帰ってきたら部屋に戻らず、またもや、へやんぽ・・・・・

そうこうしている内に、お休み終了~orz


ロイたん全く戻る気がないので、そのまま就寝

朝起きて、仕事に行くのに、ロイたんをしまおうとしたら、かなりの勢いで、怒られjumee☆faceA76

そのまま、仕事に行きました・・・・・・

で、パパがお店終わって帰ってきたのが16時!!

ひょっこり出てきて、ロイたんあえなく御用

トータル、36~7時間へやんぽ状態でした

でも、私たちが寝ている時や、見ていない時に自分の部屋に戻って、ご飯や水を飲んで、出たり入ったりしているみたいですが、流石に、36時間は~
勘弁しておくれ汗;



つかまっちゃった

パパにちゅかまったでしゅ
ロイたん、楽しかったでしゅよ
ちゅぎは、48時間に挑戦しゅるでしゅ


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃはっ♪
ロイたんたっぷりへやんぽ楽しんだのだするね~i-237
36時間へやんぽしてても被害はほとんどなしなのかな?

ロイた~ん!48時間へやんぽ目指すよりフリー生活目指しちゃったらどうかすら?i-236 e-268
No title
e-267ユイぴょん母さん

被害は無いかな~e-454
ソファーの四つ角は、ロイたんが小さい時に、被害にあったし、お布団カバーも、小さい時から被害にあってるし、最近は、あんまりカミカミしないかな~?
自分のバスタオルをホリホリ・カミカミして、バニーちゃんをこよなく愛しているかなe-454
ロイたんの大切なぷっぷさんは、集中治療室いきだけどe-454

フリー生活はあかんやろ~e-447
車で遠出する時大変な事が起きそうやし~e-350

いっそのこと、ユイぴょんもフリーに~e-348
No title
りぃぇさんがお仕事で忙しくてへやんぽできなかった分が
たまってたんでしょうね(笑)
36時間はすごいですね^^
うちの子はへやんぽさせても、眠いときは大体部屋で寝てますね^^
多分、隠れるところが少ないからでしょうね。
ロイたんにはお部屋にいいお休みポイントがあるんでしょうね^^
No title
e-267えみぼうさん

基本ロイたんも、自分の部屋で寝るんですが、最近、別荘に絨毯を引いたので、それが偉く気に入ったみたい・・・・・e-351

マッタリ出来て、しかも、私の手がとどかに所だし~e-351
疲れたら、そこで寝てる事が最近多くなってきていますe-443

フリーダムすぎるでしょe-327
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
