*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
こどもの日/(*^ω^*)\
子供の日なので、ちょっと贅沢に焼き肉&お寿司です


20090506022427.jpg


20090506022422.jpg

「天身切り落とし」
598円の20%引き

珍しいので買っちゃいました

20090506022424.jpg


ちなみに、新聞を引いているのは、焼肉をすると、油が跳ねて、ベトベトになっちゃうからです

この、天身、マグロの頭の身なんですけど、トロぽくって美味しかったです~


そして今日は、5月5日だったので、「菖蒲湯」

20090506022417.jpg


しっかりつかって邪気をはらっちゃいました

パパには、頭に菖蒲を巻いて「賢くなるように!」ってえへ


ロイたんですが、約束通り、「へやんぽ24」です。

久しぶりに、爪きりもしちゃいました


20090506022720.jpg


後ろあんよから


20090506022722.jpg


もう少しだよ~

20090506022726.jpg


ハイ終わり


20090506022724.jpg


ロイたん、頑張ったでしゅよ
頑張ったご褒美はなんでしゅか??
楽しみでしゅね~


頑張ったので、ちゃんとご褒をあげました
お買い物ついでに、ペットセンターに行き(ロイたんも一緒に)、藁マットとカリポリミルクを買ってきました

それらを堪能し、今は別荘で、まったり最中

20090506022728.jpg

そろそろ、お部屋に戻ってほしいんですけど・・・・・・・

じゅうぶん、24時間経ったよ~

もう、寝なきゃ~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃぁ~♪
爪切りロイたん可愛い~e-266
いやいやせずによく頑張って偉いだするね~i-237
うちは何されるかわからないので、怖くで自分では切れましぇんよ~e-350
No title
e-267ユイぴょん母さん

爪切り、あんんまり嫌がらないのよね~e-454
だから、楽チンに切れるのe-454
前は、2人かかりだったけど、今じゃ私だけでe-104
パパは、横から応援e-237

ユイぴょんは確かに、仕返しが怖くて無理かも・・・・e-447
ユイぴょんは物覚えいし、賢いから、やられたら忘れなさそうだもんね~e-350
No title
カリポリミルク~、うちの小豆も大好きです。
限られたショップにしかないんですけど~。
味見したことあります?結構おいしいですよね。
うさぎのおやつは美味しいものが多くて
次に生まれ変わるなら兎がいいなv-345

子供の日でも何もなかった我が家…うっ…
No title
e-267セシルさん

カリポリミルクって美味しいの??
口にした事ありません・・・・e-351
今度、パパに黙ってあげてみようe-277
うちの近所のホームセンター(大型ペットセンターも隣接してるの)には、一番端っこに売ってありますよe-454

でも、ロイたんは、たまにしかカリポリミルクをもらえないのですe-443
何故かとゆうと・・・・・
ロイたん用のおやつがたくさんあって、順番にあげているから~e-350
カリポリミルクの日は、「フゴフゴ」言いながら食べてますe-454
小豆ちゃんも大好きなだねe-454
うずらちゃんも好きなのかな?
No title
お~!ロイたんはツメきりイヤイヤしないんだ~
いいこだな~偉い、偉い~
いっぱいご褒美もらえて当然だね~e-278

こどもの日のご馳走、いいね~
おとなの日があるともっといいのにな~(爆)
No title
e-267ボンさん

たまにかちこいのロイたんe-454
基本は、りぃぇと一緒で、ネジが抜けているけどe-454

「大人の日」いいですね~
お酒飲み放題e-343
たばこ吸い放題e-343

子供の日、関係ないのに、ご馳走でしたe-454
スーパーに行ったら、安くなっているので、思わず買っちゃうのよねe-351
売り出しは危険だゎe-443
No title
あいらわず、美味しそうなものが・・・
焼肉とお寿司って、贅沢だなぁ^^
ロイちゃんもいつも贅沢だし、
幸せ家族だよねぇ~♪
No title
e-267coroちゃん

食べる事に関しては、どうしても貪欲になってしまうゎe-350

5/5に贅沢したので、しばらくは倹約生活だよ~e-447
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
