*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
へやんぽなしでしゅ/(*^ω^*)\
昨日も、家に帰ったのが2時・・・・・

今日は、取り合えず帰れそう~

明日は、お休み

帰ったら、ロイたんを出してあげなきゃ

忙しすぎて、へやんぽ無し状態・・・・・・・・

ちょっと可哀想な事をしています


で、昨日帰って、部屋を覗いたら


20090504213345.jpg


20090504213343.jpg


ロイたんとパパはまたもやラヴラヴ


へやんぽ出来ないけど、大好きなパパにナデコしてもらって良かったね~


20090504213347.jpg

その後ロイたんは、マンマ入れを枕に不貞寝・・・・・

明日は、休みだから、今日は 「へやんぽ24」だね

ロイたん、もう帰るから待っていてね~

日記UPしている場合じゃないけど、取り合えず待ちの間に~

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~
へやんぽなすなのねi-241
でもパパさんにたくさんなでなで♪してもらえてよかっただするね~i-237

最後の写真。
なでこで勘弁してやるか。。。って感じかすら?
フードボール枕にしちゃってて可愛いだするわんe-266
No title
りぃぇさん いそがしいのね。
時間がないと、睡眠時間が減っちゃうし、
ロイたんと遊ぶ時間もなくなっちゃいますよね~ e-443
でも、papaのなでなでがあるだけでも、
違うだろうしね。
ロイたん、へやんぽできるまで、少しの我慢だよ e-282
No title
papaのなでなで、嬉しいネe-266
ロイたぁん まんま入れの枕は、おくびは痛くないでちゅか?
dekaたんには、できないわぁ~!かわいぃ~☆

りいぇさんも、お忙しいんですね。
ロイちゃんへやんぽ24時間の間、まったり~
お疲れとって下さいねe-53
No title
「ロイたんはママが忙しいのわかってるよ~」って
感じの顔してますよね。ロイたんv-290
うさぎって実は色んなことを理解しているのかも~。
帰ったらゆ~っくりへやんぽさせてあげて下さいね♪

不貞寝のロイたん、な~んか可愛いですv-343
ふててる顔のはずなのにね~。
No title
GWは連休でお休みですが、りぃぇさんは逆にお忙しいのですね><
お体に気をつけて無理しないでくださいね~。
ロイたん、へやんぽできずに不貞寝(笑)
その分お休みの日はたくさんへやんぽですね!!
No title
e-267ユイぴょん母さん
へやんぽは無しでしたe-351
ロイたん、1回出るとかなり長い時間へやんぽをするので、流石に無理でしたe-351

何故か、マンマ入れを枕にして寝るんですよね~e-350
首疲れないのか気になるよねe-351
でも、本人が満足しているので良しとしていますe-454
No title
e-267ぷいぷいママさん

かなりの激務ですe-452
サービス業なので仕方ないんですけどねe-441
それも、後少しの我慢ですe-454
今日は、たっぷりへやんぽをしてもらっているのでe-454
No title
e-267daka-mamaさん
パパのなでなでが無かったら、ロイたんが不良になっちゃうところですよねe-350
帰って直ぐに、出してず~っとへやんぽe-343
そして、買い物も一緒に行ったのでドライブ付きe-454
帰って来てからもへやんぽ!
しかも、まだへやんぽ状態e-443
自分の部屋に戻る気全く無しe-447
ロイたんは満足しているはずですe-443
No title
e-267セシルさん

確かに、理解してますよねe-451
この数日、「出せ」とは言わなかったですe-454

でも、毎日不貞寝状態ですe-443

今日は、思う存分へやんぽ!!
でも、早く自分の部屋に帰ってもらいたい・・・・
また、出しっぱで寝ちゃいそうですe-351
だって、AM4:13ですよ~e-350
No title
e-267えみぼうさん

GW・・・・
休みたいですv-406
連休の時は、稼ぎ時なので仕方ないんですけどねe-327

でも、その苦しみも、もう終わり!
ロイたんは、今日のへやんぽで、満足したはずですe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
