*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
パパを迎えに行くでしゅ/(*^ω^*)\
久しぶりのkao02


月末・月初・・・・・・
しかも、GW突入~kao06

家に帰り着く時間は、夜中の3時~4時・・・・・jumee☆faceA76


日記を書く気力無しでしたなく


とりあえず、昨日は休みだったので、ロイたんのご機嫌をとりまくり汗
そして、パパのお迎えに~kao03


20090503141321.jpg

パパを迎えにいくでしゅか??
ロイたんは、「へやんぽ24」の方が嬉しいでしゅよ~





20090503141324.jpg

顔を出すなkao07
と、毎回言っているけど、懲りずに また顔を出しています~ため息

20090503141326.jpg

車の中では、マッタリしながらパパが出てくるのを待っていたんですけど・・・・・・・

途中、ロイたんは何を思ったのか、ママの手を噛みkao05

それに対して、怒ったら、助手席で、ホリホリしながら、足ダンの連発kao05

あの瞬間の出来事は何だったんだろう・・・・・・

車に乗ったけど、うさんぽ出来ない事に怒っていたんだろうか~??

お菓子を買って貰えなくて拗ねている子供みたいでした・・・・無言、汗

最近、自己主張が激しくなってきたような~

GWも残りわずか
今日は、何時に家に帰れるのかしら??kao06
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えぇ!家に着くのが夜中の3時~4時って…。
さすがにそんな時間じゃベットにGOですねv-395
あらら、ロイたんママさんの手を噛んじゃったの!?
でもきっと本気じゃなく甘噛みですよね^^; 甘えたかったのですよ~
No title
にょぉ~~!!
スーパー激務ねe-350
ほんとお疲れさまだするe-466

ロイたん、早く帰ってへやんぽしたい!!ってアピールだったのかな?e-330
ユイも寝てたはずなのに突然足ダン連発で??ってことよくありまするからの~i-229
うさぎ心は難しいだするの~v-406

そそ!
携帯買い換えたけど評判悪いみたいなんでEXILIM やめちゃったi-235
んで手ぶれ機能がついてるのにしたんじゃけど…
5Mだからイマイチじゃった~i-282
サイバーショットのりぃぇさんが羨ましいだする~e-266
No title
e-267茜丸さん

ほんと、布団へGO!ですよ~e-441
今日も、いつ帰れることやら~e-351
絶対に0時には上がりたい!!e-442

ロイたんは、かなり本気噛みでした~v-406
手のひらのお肉が少しもげちゃいましたv-406
今、手のひらジュクジュクですv-406

いつもは、甘噛みなのに~e-350

しばらく、ロイたんは無視ですe-443
ペロペロしてくるまでは口も聞かない予定ですe-443
絶対に無理だけどe-443
齧られても、蹴られてもロイたんラブだからな~e-351


No title
e-267ユイぴょん母さん

携帯変えたのe-451
友達EXILIM使っているけど、良いよ~って言っていたよe-454
多分、使う人にもよるんだろうね~e-351
サイバーショットは満足だよe-454
ただ、私の腕が悪い・・・・e-444

手ブレ付いているのに、ロイたんブレブレだもんe-350

ロイたん何が気に入らないのかわかんないや~e-351
もしかして、騙して連れてきたから、話が違うって怒ったのかな~??
帰りは、大人しく抱っこされていたし、あの、待っている瞬間だけがおかしかった~e-447
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
