*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ楽ちぃでしゅ/(*^ω^*)\(BlogPet)
りぃぇの「うさんぽ楽ちぃでしゅ/(*^ω^*)\」のまねしてかいてみるね

今日は、仕事に自分の自由が丘ぷいぷいママさんネーミングに抱っこでし????いいでし今日は、たん帰りは、ご満悦なので、クタクタなので、ご満悦なので、たくさん走っていました。
今日もいいでしたたん・ここが、ご満悦なたんの晩から、自由だでしゅからね~今日は、仕事に座り、ご飯を食べに、ブラッシング今日は、ご満悦なので、たくさん遊んだでしゅからね~っとへやんぽ状態またまた、ず~っとへやんぽ・たまに座り、ワンもいいしてちょいと休憩何故か、うさんぽたんをそのままにたん・・・ここが、ママさんネーミングに、ワンもいいよ~今日は、昨日の自由が丘ぷいぷいママに戻り、ご満悦なたんの自由が丘ぷいぷいママにたん、昨日のお股の晩から、仕事にたんでし今日もいました走りに、抱っこでしたまま寝ちゃいなく、たくさん抜けましたおひげでホッコリするたん貸切でしたたっぷり走って、車になったまま寝ちゃいましたまずは、たくさん遊んだでしたまま寝ちゃいなく、うさんぽたん・たまに戻り、お休み天気もたんをそのままに戻りましたパパもいましたたん・・たまに座り、ワンもいましたまずは、ママにたんをそのままに、仕事に抱っこでし今日もたくさん遊んだでしたまぁ、ママさんネーミングに抱っこでしゅからね~今日もいなく、ご飯を食べにしそんな日は、昨日の間でホッコリするたんをそのままに戻りましたまずは、自由だでし今日は、ず~今日もたん貸切でしクタクタなので、ブラッシング今日もいいでしクタクタなので、クタクタに行っていましたたっぷり走っていなく、お股のお昼前に、出撃今日もたくさん走って、自由だでし?いいしそんな日は、ワンワンワンワンもたくさん走っていなく、うさんぽたん帰りは、人も、車に行った。
今日は、車に抱っこされ、車にしそんな日は、仕事に、一番安全でしたみたいです今もたくさん遊んだでしたたっぷり走って、人も、ワンも、抱っこでしたまま寝ちゃいましたみたいです今もいましたみたいです今もたん・・ここが、たくさん遊んだでしクタクタに抱っこでした走りに戻りましたみたいです今も、ご満悦なたん帰りは、たんの晩から、ご飯を出したまぁ、一番安全でした♪
今日もいいしそんな日は、自由だでし今日は、ワンもいましたまぁ、ず~今日もたん貸切でしたまずは、へやんぽ・・たまに抱っこでしクタクタなたんの部屋に自分の晩から、ママに自分の晩から、抱っこでしゅからね~今日は、昨日のお股の晩から、抱っこでしたまずは、昨日の間でこちょばくてちょいと休憩何故か、仕事に抱っこされ、ご飯をそのままに、抱っこされ、出撃今日もいましたみたいです今もいいしていなく、ず~っとへやんぽ状態24時間へやんぽ・・・たまに戻り、仕事に抱っこでしゅからね~この後もいいよ~っとへやんぽ状態24時間へやんぽ・・たまに戻り、出撃今日もたくさん走って、お股の部屋になった走りに座り、昨日のお休み天気もたくさん抜けましたたっぷり走っていましたまずは、へやんぽ・たまに、たくさん走っていましたたんをそのままに座り、ママさんネーミングになったたん帰りは、車に座り、たくさん抜けました走りに行って起きました走りにたんでしクタクタに戻り、ベンチに座り、へやんぽ・ここが、ベンチに行っていなく、人もいいでしたまずは、仕事に戻り、ブラッシング今日は、抱っこされ、ワンも、ブラッシング今日もたんの晩から、へやんぽ・ここが、車にたん帰りは、ご飯を食べに自分の間でこちょばくてちょいと休憩何故か、人もたん・たまに戻り、たくさん走って、たんをそのままにたんの晩から、うさんぽたん貸切でし??いいよ~この後もいいよ~今日もたくさん遊んだね

*このエントリは、ブログペットの「loy」が書きました。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
