*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
捕獲/(*^ω^*)\
ロイたんと一緒に写真が撮りたくて、ロイたんが足元に来たので、速捕獲

20090427224311.jpg


パパ~
ちゅかまったでしゅ・・・・・



20090427224313.jpg

素早くロイたんを膝に座らせ


20090427224315.jpg


あの~・・・・・・・

パパさん・・・・・・・・・

これって、2ショットじゃないやん

ロイたんだけやん・・・・・・・


しかも、ロイたん、嫌がってるわりには、どれもカメラ目線やし~


撮り直してもらおうと思って体制を変えた隙に・・・・・・

ロイたんに、強烈な回し蹴りを一発お見舞いされました

しかも、アゴの下にヒット・・・・・・

そして、足ダン、4発~

めっちゃ怒りながら去っていきました


一部始終を見ていたパパは大爆笑!・・・・・


さ~今日は、何をして、ロイたんと遊ぼうかな~


POP★ROPらびっと~ユイぴょんだぴょんのユイぴょんと母様の対決のトトカルチョでもロイたんとしようかしらん

りぃぇはユイぴょんに、にんじん1本!!葉付きね!
ロイたんも、ユイぴょんにふりかけ1日分

両方、ユイぴょんだから、勝負にならないや~


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと!ちょっとちょっと~!!
なんでりぃぇさんもロイたんもユイ蔵勝利と思ってるの~e-350
母絶対に勝つから~e-440

ロイたんカメラ目線で怒ってなさそうじゃが、強烈な回し蹴りくりだしたんだi-282
ロイたんはキックが得意技みたいね~
ユイはチョップなんでタッグ組んだら最強かすら~i-278
No title
ひえ~、ロイたんでも回し蹴りするんだ~!
うちなんかしょっちゅうです。回し蹴り、とび膝蹴り、踏み蹴り…
うぅ・・・っ、飼い主としては悲しいですv-406

それにしても素敵な2ショット。
パパさんのロイたんへの大きな愛情が見えますね~。
りぃぇさんへの愛情はどこへ…
ユイぴょんちゃんちへ出張
「嫌がってるわりには、どれもカメラ目線やし~」 って、サイコー v-222

そうそう、ユイぴょんちゃんの今日の写真 !!
上から3ブロック目の、挟まってる写真ね。
見た瞬間、「あ !  ロイたん !!  なんでここに・・?」って思ったよ e-282

でも、抱っこされてるロイたんのあんよ 可愛いよ~e-266
No title
え!写真をみるとロイたん大人しそうに写っているようにみえますが…
なんと回し蹴りが顎下にヒットですか!!!v-405
けど、それがパパさんの笑いのツボだったようですね(笑)
No title
絵文字:e-267]ユイぴょん母さん

だって~・・・・
あの勝負を見ていたらね~e-440

ロイたん、写真撮る時、凄い鼻息が荒くてe-350
めっちゃ嫌がっていたのよねe-443

ロイたんとユイぴょんのタッグだと怖いものなしじゃんe-447
No title
e-267セシルさん

ロイたん、蹴りは得意技ですe-351
よく、蹴られていますe-443


パパの愛情はロイたんへ~
りぃぇの愛情もロイたんへ~e-454

12年も一緒にいたらそんなもんですe-454
No title
e-267ぷいぷいママさん

たまにホンマにロイたんちゃうの??
って時ありますe-454

ユイぴょんとロイたんほんとそっくりですよね~e-454

あの写真もフゴフゴ言いながら撮ったんですよe-454
でも、カメラ目線なんですe-454
No title
e-267茜丸さん

めっちゃ嫌がっているんですよ~e-443
よーく見たら、鼻の穴全開ですe-350

ロイたんは、蹴りが得意技なので、毎回、蹴られていますe-351
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
