*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
マッタリ/(*^ω^*)\
今月、りぃぇも、パパも誕生日でした~
この歳になると、あんまり嬉しくないのですが、この間の旅行&コンサートの帰りに、友達の家にお土産を渡しに寄った際、サプライズな出来事が~

わざわざケーキを用意して待っていてくれたんです。

20090424180235.jpg

歳はとりたくないけど、嬉しい出来事でした

ありがとね~




うさんぽマスターのロイたん

今日,ママがお仕事なので、大好きなうさんぽは無し

明日、休みだけど、土曜日・・・・・

ロイたんの天敵のワンワンが居るような気がする・・・・・・

20090424180238.jpg


うさんぽに行くか~

それともマッタリするか・・・・・・・・・

さぁ~どうしようかね~



20090424180240.jpg


それにしても、長期(5連休)休暇後の仕事は辛いゎ~
たっぷり仕事が残っているよ
大変だ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさんぽのロイたん写真、めっちゃ可愛いぞなぁ~i-237
そちらに行く機会があったらユイ蔵も連れてって、こっそり入れ替えてきたいだすe-268

おっと!りぃぇさんもパパさんも今月お誕生日だったのだするね~!!
おめおめだするよ~v-314
No title
e-267ユイぴょん母さん

あれ~、それって今、ユイぴょんが発情して母様を寝かしてくれないからかなぁ~e-454

ロイたん癒し系・・・・・??
なんか違うような~e-450

癒し系は、ぷいぷいちゃんの事を言うから~

ロイたんは、「自由兎」だね、

だって、フリーダム過ぎるよ、毎晩・・・・

ふっと気付くと、胸の上で座っていたりするし・・・・・・e-327



お誕生日はもう要らないe-444
これ以上歳をとると・・・・・
体が痛いと悲鳴をあげるし~e-443
でも、ケーキとお祝いの言葉は嬉しいe-454
母様ありがとe-266

No title
りぃぇさん、パパさんおめでとうデス♥
そしてお久しぶりです・・・スミマセン。

ロイたんもお元気そうでなによりです♪
うさんぽマスターか~♪うちは今期はあまり行っていません(汗)。
飼い主もう少し元気にならないと~って感じです。
No title
e-267くららママさん

お久ぶりです。e-454
ロイたんは、めっちゃ元気です。
くららママさんが帰ってくるの待っていたよ~e-454
寒かったり、暑かったりで体のリズムが狂ってくるよねe-351
元気になったら、うさんぽだねe-454e-266
No title
お誕生日おめでとうございますぅ。
何歳になってもめでたいですよ。ケーキ食べられるしv-8

うさぎにとって犬は天敵ですね~。
うちもこの間、柴犬に追いかけられました。
人懐っこい犬だったので遊びたかっただけかも知れないけど
うずら嬢はたいへんびびって、しばらくは心臓がバコバコ!
うさんぽって本当に目がはなせない。
やっぱり おめでとう
まずはまずは おめでとうございまーす ♪e-239

お誕生日 必ずやってくるんだもの~ 嫌よね~ e-259
絶対逃れられないんだもの・・
仕方がないから、美味しいものを食べる日だと思ってまーす e-430e-432e-433e-245e-241

ほんと、ロイたんは自由うさぎやね~
幸せなことだ e-266
☆一緒や☆
ロイたんが頭を乗せてるピンクのお皿、全く一緒の使ってます!笑
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆ロイさん☆は水入れとして使ってます♪

もうすぐGWですね~、おいらは恐らく6連休なのですが、
そっからの8週間ほど?3連休がないのがつらいですwww
No title
お誕生日おめでとーございます^^
5連休いいですね、うらやましいです~
けど楽しかった分、今度はガンガン稼がなきゃね(笑)
お仕事頑張って下さい、僕も頑張ります^^
No title
e-267セシルさん

ありがとe-348
ケーキは嬉しいんだけどね~e-454

うずらちゃん追いかけられたのe-350
犬はやっぱり危険だよねe-351
悪気が無くても、ウサギさん達にはキツイよねe-447
No title
e-267ぷいぷいママさん

ありがと御座いますe-454

食べ物は嬉しいけど~e-350

ね、やっぱり、ロイたんは自由兎だよねe-454
癒し系はぷいぷいちゃんe-343
今朝も、寝ている私の胸の上に座って、顔を覗いて見ていたe-350
ちょっと、ビックリしちゃった
No title
e-267ともきんさん

一緒のお皿e-451
ろいさんはお皿でお水飲むのねe-454
ロイたんはボトルじゃないとひっくり返しちゃう~e-443

GWは休み無しですe-259
No title
e-267茜丸さん

ありがと御座いますe-454

先週の今ごろ・・・・
楽しかったな~・・・・・e-443

今は、その分苦しんでいます。e-443
茜丸さんも頑張っているんだし、私も頑張ります。e-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
