*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ楽ちぃでしゅ/(*^ω^*)\
昨日、パパが夕方お仕事から帰ってきてから、琵琶湖にうさんぽにいきました。

20090422010157.jpg

ロイたんご機嫌さんです。
20090422010155.jpg

すごく気持ち良さそうに走っています。

20090422010153.jpg

最近は、リードなしで走っています。
この日も、魚釣りをしている人たちだけで、犬を連れている人が居ないので、ロイたん自由です

うさんぽ

[広告] アクセス解析

ノリノリで、走り回っています

20090422010148.jpg


パパだいしゅきでしゅ。

20090422010150.jpg


ママとは、ラブラブでしゅ


LOI証明書

たれみみのロイ
こと、ロイ母さんから素敵な証明書を作って頂きました

「永遠に愛される王子王女証明書」です。
とっても素敵に作ってくれました~

ロイ母さんありがとうございます。

今日は、雨だったので、へやんぽでし、大根の葉っぱを堪能しまくり、今は、自分の部屋で、爆睡中です。


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~~!!
ロイたん走ってる~v-355
ほんと楽しそうだするね~i-237
リード離してもどっかいっちゃわないなんて、ロイたん偉いだするね~v-352
ユイなら絶対どっか行っちゃって捕まえるの大変そうじゃよ~i-282
☆元気☆
こんにちわ~♪
おぉ、元気に走ってますね~(○´∀`)ゞ
ワンちゃんがいないっていうのはラッキーでしたね、
いたらハラハラしそうですwwww
No title
おお!フリフリ付きのハーネスがマントのようだv-411
しっぽもピーンと上向いてすっごく楽しそう~☆
No title
ロイたんめっちゃ走ってる~
うちのみかんは動かないから、アクティブなロイたんがうらやましいです!
No title
e-267ユイぴょん母さん

ロイたん何気にかちこいでしょe-454
前に、うさんぽにで出た時、リードが手から抜けたの~e-350
でも、全く大丈夫で、リード持ってない方が、お互いに走りやすい事に気づいたのよねe-351
でも、犬が居ると流石に無理なんでけどねe-351
ユイぴょんは、やまPにリードを引っ張ってもらわなきゃねe-446
No title
e-267ともきんさん

元気いっぱいに走っていますよe-454
犬が居ないから、ロイたんも気にせずに走れるしe-446
また、平日狙ってうさんぽに出撃する予定です。e-446
No title
e-267茜丸さん

凄く気持ち良さそうに走っているでしょ~e-446
今度、ハーネスを改良する時は、もう少しレースを長めにしてヒラヒラさせる予定ですe-446
No title
e-267えみぼうさん

みかんちゃんも慣れたら、ロイたんみたいになるよe-454
ロイたんも、初めはござの上で固まっていたしe-454
今じゃ、自分でござの上から出て、走りに行って、ござに戻ってくるまでになったしe-446

何事も時間が必要だよe-446

No title
ロイたん気持ち良さそうに走ってるね~。
近くに、いい場所があってうらやましいです。
No title
やっぱり走ってるのって嬉しそうだなあ。
憧れるなあ^^

※お待たせしてすみませんでした。
ありがとうございました^^
No title
e-266ままっちさん

近くに、琵琶湖しかないのでね~e-454
役に立つのはロイたんのうさんぽぐらいですe-454
No title
e-267ロイ母さん

今月が誕生日だったので誕プレもらった気分ですe-454e-266
ありがとうございます。e-446

ロイたんは比較的、外をあんまり怖がらない子なので助かります。e-446
もっとうさんぽに行きたいと思うのですが、ついつい寝過ごしてしまうんですよね~

ロイ君はうさんぽには行かないのですか??
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
