*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
甘えたさん/(*^ω^*)\
昨日の夜中、無事に滋賀に帰ってきました。

20090420164048.jpg

明石大橋です。
淡路側から撮りました。

パパはここでも、梅酒を・・・・・

20090420164052.jpg


20090420164054.jpg

焼き鳥と、たこ焼きを食べながら飲んでいました・・・・

20090420164056.jpg

帰りに、りかさん家により、お土産を置き、クリリンにもご挨拶

相変わらず、小さかったです


その後、高速を乗りなおし、急いで滋賀県に

20090420161859.jpg

20090420161901.jpg

ロイたん~
ただいま~


なでなでをたくさんして、
大根の葉っぱを貢ぎました。

20090420161903.jpg

いい食べっぷりです





[] 横向きで見にくいですけど・・・・・

この大根の葉っぱ、50cmぐらいあるんですよ~

昨日、今日と、ロイたんは、へやんぽし放題です。

しかも、天気が曇りだったけど、夕方、パパが帰って来てから琵琶湖にうさんぽに行きました。
めっちゃご機嫌取りしまくっています。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさぁ~いv-222

ロイたん柵カジカジしてるね~i-278
お二人の帰りが嬉しくて早くなでて~!!のアピールカジカジか?…
はたまた早くへやんぽさせるでしゅ!の怒りのアピールカジカジか?…e-440

大根の葉。
でかいのね~v-405
ロイたんもおみやを気にいってくれたみたいでよかっただするね~i-237
うさんぽも連れてってあげたみたいだし、ロイたんご機嫌回復かな?
おかえりやすー☆
無事に帰ってきてくれて、あたち嬉しい。ロイたんも無事お留守番できてて安心ですねー♪

疲れを癒してもらってくだされー
No title
おかえり~e-446
パパさん、めっちゃうまそなツマミで一杯e-267
いいっすね~
ロイたんも大根葉のお土産、良かったね(*^ ^*)
でも一番嬉しいのは、パパ・ママの帰宅だよね~e-266

あ、遅ればせながら。。。
ボンブログにリンクさせて頂きましたので
末永く仲良くしてくださいませませっ(^人^)e-266
No title
おかえりなさ~い。
大きな大根の葉をもらって、ロイたんよかったね!
いっぱい遊んでもらって、ご機嫌良くなったかな?
No title
e-267ユイぴょん母さん

ただいま~e-465

ロイたん、「早く開けろ~」って言ってるんです・・・・e-351

葉っぱでかいでしょ~e-454e-343

ご機嫌はいいよ~e-454
今は、ゴロンチョしているe-446
No title
e-267このめさん

ただいま~ですe-320
癒される前に、癒しまくりました~e-454



No title
e-267ボンさん

うまそうでしょ~
自分だけだよ・・・・・e-442
飲んでるから、帰り、ず~っと運転していたの~e-452

リンクありがとうございます。e-266
こちらこそ、末永くお願いします。e-349
No title
e-267ままっちさん

ただいまです~e-266

ロイたん、ご機嫌さんだよe-266
今も、なが~くなっていますe-446



No title
おかえりなさ~い\(^o^)/
ロイたんお留守番いい子だったね!
たくさん遊んでもらってね。
すごいですね。大根の葉っぱ。おいしそうです!!
パパさんの焼き鳥もおいしそう♪

※お待たせいたしました。
証明書、本日アップしておりますので
お時間のあるときにお立ち寄りくださいませm(__)m
No title
おかえりです^^
我が家に着くと「やっぱり家が一番ね♪」の一言ですね(笑)
帰宅して一番喜んでいるのはやっぱりロイたんかなv-410
夜景にうつる明石大橋がとてもいい雰囲気♪綺麗です^^b
No title
おかえりなさーい。
ロイたんに会えなくて、お互いに寂しいよね~。
早く出してほしくて、かじかじしてるね e-2
大きな大根葉もあるし、うさんぽも連れて行ってくれるし、
ご機嫌もなおるよね e-257
No title
e-267ロイ母さん

ただいまです。
素敵な証明証ありがとうございます。e-454

焼き鳥美味しそうでしょ~
パパ、一人で楽しんでいるんですe-263
大根の葉っぱは、ロイたんもすごい食いつきですe-454
帰ってきてから、毎日1枚食べていますよe-454
No title
e-267茜丸さん

ただいまですe-454
やっぱり、「我が家が一番」ですe-446
それも、ロイたんのそばが・・・・e-349


No title
e-267ぷいぷいママさん

その通りです。
早く出せ~っと凄い勢いでカミカミ、ガジガジと・・・・

ロイたんは、ご機嫌さんです。e-454
たくさん貢物を与え、ナデナデもし、うさんぽもして、へやんぽはフリータイム!!
これで、ご機嫌が悪かったら・・・・・e-350
でも、6月に東京行きがあるので、またまた、ご機嫌取りをしなきゃe-444
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
