*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
いじけ虫/(*^ω^*)\
ロイたんがなにやらいじけ虫になっています・・・・kao05

その理由は多分・・・・・
17日から、19日まで、お留守番になったからですkao06


20090415124658.jpg

ママ~おかえりでしゅ
ロイたんも、行くでしゅか??



ただいま~
パパが、「ダメ」って言ってるよ~
車の中が、暑いからだって~


がーん2ロイたんお留守番でしゅか~


なでなでしながら、「ロイたん、お留守番だよ」って言い聞かせ、その後、へやんぽをさせていたら・・・・
何故か、少し遊んだら、なでての位置に・・・・無言、汗

20090415124701.jpg


ママ、なでて

なでること10分・・・・・
満足してホリホリに


そして・・・・・・・

20090415124703.jpg

ママ、またなでて

またまた10分程・・・・・・・・

そして満足してタオルカミカミを・・・・・・

で、

20090415124705.jpg

ママ~ナデナデ~

ハイハイ


で、しばらくなでなでしていると、何処かに遊びに行き・・・・




20090415124709.jpg

ママ~、なでて~


kao06
朝までこれの繰り返しでした・・・・・・

置いていかれるのが凄く寂しいんでしょ・・・・汗;


最近、気温が高くて、車の中もかなりの温度・・・・・・
今日みたいに涼しかったら考えるけど・・・・・・・・
ロイたんの体調を考えるとお留守番がいいような~

凄く凄く悩みどころです。kao06
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

☆お留守番☆
ロイたん良く頑張りましたね♪(○´∀`)ゞ
1日でも空けると心配やのに、長期?空けると
毎分毎秒心配してしまいそうですよwww
No title
e-267ともきんさん

出発は17日だから、まだ、ロイたん頑張ってないよ~e-454
長期空けるけど、家には義理母さんがいるので、然程 心配はしていまいんですけどねe-446
でも、2日も会えないのは辛いですv-406
No title
さすがのロイたんも2日間のお留守番は寂しいようですね…
いまのうちにいっぱい撫でてあげて下さい@@b
2日間なでなでの余韻が残るくらいに(笑)
No title
ロイたんてば、お留守番になるとわかっちゃったのかな・・・
でもね~、急に暑くなったから、
お留守番した方が良いと思うよ i-1
病気になったら大変だものね~。
いっぱいなでなでしておいてもらおうね~ e-257
No title
e-267茜丸さん

たくさんナデナデします。e-443
多分、頭のてっぺん、禿げるぐらいにe-454
でも、寂しいですe-443
(以外に、ロイたんは、ケロっとしているかも・・・e-350
No title
e-267ぷいぷいママさん

そうですよねe-443
病気になるよりか、少し寂しいけど、ばーちゃんに面倒見てもらう方がいいですよねe-446
てか、ロイたん、毎回、お留守番で慣れているはずなんだけどぁ~??e-450
No title
あら~
お留守番になっちゃったのねんe-330
それは寂しいだするよね~v-406

でも密室となる車内は思った以上に暑くなるから、ロイたんの健康を考えると仕方ないだするもんね~i-182

ロイたん、りぃぇさんがお出かけする日までたくさん甘えていいからお留守番頑張ってね~v-91
そして頑張ってお留守番してたくさん貢いでもらうのだするよ~!!e-268
No title
e-267ユイぴょん母さん

そうなのe-443
移動最中はいいけど、コンサート会場に入っている時が心配だし、熱中症になったらえらいことe-447
ロイたんはお家でマッタリしてもらう方がいいしねe-446
まぁ~、毎回、お留守番だし、ばーちゃんもいるし大丈夫でしょe-446

No title
出発までたくさんなでてもらって
おうちでゆっくり待ってたらいいんだよ、ロイたん^^
なでなでの催促はかわいいですねえ~~

09年2月19日の2枚目のお写真をお借りしていきます^^
出来上がりまで少しお時間いただきますm(__)m
しばしお待ちくださいませ^^

※リンクさせていただきました^^
No title
e-267ロイ母さん

昨日は、しつこいくらい、「ナデテ」と頭を差出てきていました。e-443
今も足元で遊んでいます。e-446
今日みたいに、寒いなら連れて行くけど、行き先は四国だし、絶対に暖かいので、お留守番ですよねe-443
今日も、たくさんナデナデして、頭テカテカにしてあげますe-454

証明書&リンクありがとうございます。
リンクはこちらも早速貼り付けちゃいました。e-454
証明書はすごく楽しみに待っています。e-349
No title
この季節にして既に日中の車の中は暑いですよね。
うさぎのような小動物には非常に危険ですわ。
ロイたんには我慢してもらって
りぃぇさんにナデナデを頑張ってもらいましょうv-290

それにしても、なぜにウサギってこんなに愛情表現するのかしら。
野生では一匹で行動するっていうけど信じられない。
飼い主にべたべたになりますよねv-343
☆wwww☆
おぉぉぉぉwwww
そうでしたね、最近日にち感覚が無くて…ぇ
おもいっくそ勘違いしてましたwww

ロイたん明日からぎゃんばれぃ!!!!(○´∀`)ゞ
No title
e-267セシルさん

そうですよね~e-454
もう少し涼しい予定だったけど、この暑さはさすがに・・・・e-286

なでてと擦り寄ってくるのがたまらなく「萌えe-266」です。e-454
ウサギってこんなにもなつくんですよね~e-454
今日も、ナデコの嵐ですよe-454
No title
e-267ともきんさん

私も、日にちの間隔が無くなっている上に、今日は、てっきり2001年だと思い込んでいました~e-350

明日から、ロイたんはバーちゃんと頑張ってお留守番しているはずですe-454
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
