*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ふりかけうまうま/(*^ω^*)\
ロイたんの好物に、フリカケがあります。
(どんだけ、好物あるねん・・・・

フリカケとは、インコのえさで、実家で飼っていたインコのサクラちゃんが、10年の命をまっとうし、捨てるのが勿体無いから、りぃぇの母様が、ハムちゃん達にくれたのですが、うちのハムちゃん達も、寿命をまっとうし、お星様になってしまい、現在、ロイたんが食べているんです


いつもは、マンマ入れにカリカリちゃんを入れ、乾燥キャベツと乾燥ニンジン、そしてフリカケをかけるですが、大好き過ぎてたまに待ちきれないみたいです。


今日も待ちいれずに、頭を突っ込んできました

20090414024010.jpg


フリカケちゃん、待っていたでしゅよ~


20090414024013.jpg

ウマウマでしゅね~


20090414024010.jpg

アムアムでしゅね~

20090414024015.jpg

おいちいでしゅね~


最後に、もう1回



20090414024010.jpg




20090414024017.jpg


最高においち~

良かったねロイたん
さぞかし、満足したでしょ~
そのワイルドな食べ方・・・・・・

今は、へやんぽを楽しんでいて、別荘で、マッタリしたり、ホリホリしたりしています


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイたん、ふりかけが大好きなんだね。
ワイルドな食べ方で伝わってきたよ。
最後の満足げなお顔が良いよ。口元がキュートだわe-266
No title
e-267ままっちさん

凄いワイルドな食べ方でしょe-454
食いしん坊だから、待てないのよね~e-351
女の子なのにねe-444
私も、口元が大好きe-266
お鼻の穴も、おぴろげ~e-454
No title
ふりかけかなり好きなんですね(笑)
大好きなものだと顔突っ込んできますよね~。
うちの子もロイたんほどじゃないけど、突っ込んできます(笑)
お互い女の子なのにね^^;
☆ウマウマ☆
こんにちわ~♪
インコの餌とかあげていいんですねwwww
貪欲に顔を突っ込んでかぁぃぃ~☆

あ、リンク貼らせてもらいました~(○´∀`)ゞ
No title
e-267えみぼうさん

みかんちゃんも、するの??
でも、ロイたんほどじゃない・・・・e-350
やっぱり、食いしん坊 1番e-354なんだね~e-327

ホント、女の子なのにねe-455e-330
No title
e-267ともきんさん

インコの餌さって、稗・粟・麦・とかだから、あげても大丈夫だよ~e-454
貪欲すぎてたまに困りものだけどねe-350

リンク有り難う御座います。早速、うちも貼らしてもらいます~e-348
☆おぉ☆
おぉ、そうなんですか~☆
知識が増えた♪ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚

リンクありがとうございました!
両先輩、これから宜しくです!笑
No title
待ちきれないっていうのがいいね!
美味しいものは、ロイちゃんじゃなくとも
早く食べたいもん^^;
ごきげんな顔で、満足満足!
No title
おお!なんてワイルドな食べ方なんでしょう♪
よほど大好物とみましたv-392
ロイたん、お顔が抜けなくならないように気をつけてね~(笑)
No title
e-267ともきんさん

いえいえこちらこそ宜しくです。e-454
No title
e-267coroちゃん

みんな待ちきれないけど、ロイたんはよっぽど待ちきれないと見た!!e-350
このカンを見ると、すっ飛んでくるくらいの好物だから、そりゃ~満足でしょうe-454

ロイたんが、ハムヲもどうでしゅか?って誘っているよ~e-454
No title
e-267茜丸さん

確かに!!
その危険性もあるよねe-454
ロイたんに言っておかなきゃe-454

No title
缶に顔突っ込んじゃって、ロイたんめっちゃ可愛い~i-233
ふりかけほんと大好きなんだするね~i-237

話は変わるけど…
ロイたんマフマフでかくなったんじゃね?
女の子と認定されてからメキメキ育ってきたみたいだするね~i-236
No title
e-267ユイぴょん母さん

意地汚い子でしょ~e-443
待ちきれないのよね~e-350

そういえば、言われて初めて気付きたe-451
マフマフ大きくなってる~e-451
今日、帰ってじっくり見なきゃe-443
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。