*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ/(*^ω^*)\



今日は、お天気もよく、時間も余ったので、琵琶湖にうさんぽ


20090413025426.jpg

今日は、こっちに走るでしゅ

20090413025433.jpg


ホリホリしゅるでしゅよ~


ロイたんがご機嫌よく、走っていたら、犬が吠えてきました
ビックリしたロイたん、すぐさま、私の股の下に避難してきました。

20090413025429.jpg

ママ~、あのワンワン、ロイたんに向かって吠えてきまちた~

20090413025431.jpg

怖かったでしゅ

やっぱり、日曜日のうさんぽは、危険だね

この後、直ぐに車に戻り、ドライブに変更しました。

20090413025435.jpg

今日は、キャリーで、来たのでロイたんはキャリーの中で、ドライブを堪能しました
相変わらず、外の景色が気になる様子でした







20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気分良くうさんぽしてる時に
「わんっわんっわんっ!」はビックリだよね~v-12
ロイたん、心臓バクバクしちゃった?
りぃぇさんのところに避難するところが
またまたキュートだわんっe-266

その後のドライブは、安心して堪能できて良かったねe-267
No title
あらまあ、びっくりしたね~ e-447
mamaのところに行くのが一番安心よね ☆
日曜日は人手が多いから、ワンちゃんも多くなるもんね。
ロイたんがドライブ好きで良かった e-343
楽しみはいっぱいある方がいいもんね。
No title
e-267ボンさん

ホント、ビックリしたみたいで~
兎生、初の「ワンワン」攻撃だったので・・・e-454
その後は、全く動く気配が無かったので、小脇に抱えて車に戻りましたe-454
直ぐに、自分から、キャリーにもどったんですよe-454
よっぽど怖かったでしょうね~e-454

No title
e-267ぷいぷいママさん

ホント、日曜日は危険ですe-351
日曜、祝日はへやんぽに限りますねe-443

でも、ロイたん車好きでよかったですe-351
せっかく、お外に出たのに、直ぐに家に帰るのは勿体無いですしねe-454

はじめまして♪
りぃぇさん発見っ!!!!笑
コメントありがとうございました♪
これから仲良くしてあげて下さい!(○´∀`)ゞ

うさんぽいいですね~☆
うちの☆ロイさん☆ももうちょっと成兎になれば連れて行こうと思ってます!
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚
No title
お久しぶりです。
ロイたん、うさんぽ楽しんでたのに恐かったね。
ビックリだよね。ママに守ってもらえてよかっね。

日曜の公園は危険がいっぱい。
人の少ない時に、また遊びに連れてきてもらってね。
No title
e-267ともきんさん

あら、見つかっちゃったe-454
こちらこそ宜しくお願いします。e-454

ロイさん、まだおこちゃまだから、うさんぽはムリだもんねe-454
でも、大きくなるの早いから、直ぐに行けるようになるよe-454
それにしても、小さい時のロイにそっくりだわe-451
No title
e-267ままっちさん

お久しぶりです~e-454

ロイたん、ホントにビックリしたみたいで、小股から離れなかったし~e-350
兎生、初のワンワンだしe-454
でも、可哀想だけど、このヘタレぶりが可愛いのよね~e-277

うさんぽと、テーマパークは、平日が一番だねe-446
No title
あらま!ロイたん犬に吼えられちゃったてビックリだったねv-404
でも大丈夫、ママさんが守ってくれるから安心だよ^^b
No title
e-267茜丸さん

犬は危険だゎe-443
特に、ダックスだったしe-443
奴らは、ウサギを狩る為に、品種改良された犬だから、本能で、吠えてきたと思うのよね~e-351
それも、ロイたんに牙をむいてだよ~e-442


こっちに向ってきたら、e-134e-281e-268だよe-442
ユイぴょんところの、ヤマト君みたいに大人しいワンワンなら大歓迎なんだけどな~e-327
No title
遊びにきてくださってありがとうございました^^
ロイたん、おんなのこなのですね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

犬や猫がいるとびっくりですよね。
ママのところに隠れてるのかわいいです。

りぃぇさんはお料理が上手なんですねえ!
買物上手でお料理上手です。うらやましい。
No title
e-267ロイ母さん

ようこそいらっしゃいませe-343
こちらこそ宜しくお願いします。e-266

ロイたんは女の子ですe-454
でも、去年1年は女の子と知らなくて、男の子として育てていましたe-351
料理はそんなに上手じゃないですよ~e-350
お買い物は、半額を買うのが大好きです。e-454
昨日も、980円の国産黒毛和牛を夜中に買い物に行って半額でgetしてきましたe-454e-319
なので、今日は牛丼の予定ですe-454

いつでも、遊びに来て下さいねe-446
No title
あうぅ~~!!
ロイたんワンに吠えられちゃったんだv-393
それは怖かっただするよね~v-406
でもりぃぇさんの股ぐらに非難するなんて可愛い~i-237
ちゃんとママは守ってくれる!って信頼してるのだするね~e-420
ユイ蔵様は…
母よりヤマを頼りそうだするv-406←でもヤマは弱いので頼りにならないけど~(* ̄m ̄*)プッ
No title
e-267ユイぴょん母さん

まぁ~一番安全な場所だもんね~e-440
家じゃ、一番危険人物扱いされているけど~・・・・e-286

ユイぴょんは、母様じゃなく、ヤマPに助けを求めるのか~e-454
でもって、ヤマPが母様に助けを求めるでしょ~e-454
良い感じになってるじゃんe-454(* ̄m ̄*)プッ


No title
ロイたん、犬にびっくりだね~。
うちの近所の犬達は小豆に吠えることはないですね。
ただただ不思議そうにじ~っと見てるだけ。
それはそれで結構不気味ですv-39

ロイたんのセクシィハーネスにクラッときちゃう!!!
あぁ、かわいい~v-344
No title
e-267セシルさん

ご近所のワンちゃんは賢いですね~e-454
でも、小豆ちゃんの事、不思議な物体と思っているのかしら??e-454

ロイたんのハーネス、半分が既製品で、裾のレースは、勝手に取り付けてみましたe-454
少しでも、女の子らしく見せたいのでe-446
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
