*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ニンジン菜/(*^ω^*)\
スーパーに買い物に行くと・・・・・・・

20090408124416.jpg

「にんじん菜」といゆものが売られていました

1袋¥138です

これは、買わなきゃならんでしょ~
と、カゴの中にそそくさと入れ、お会計をして帰ってきました

もちろん、ロイたんへのプレゼント

早速、進呈してみました

20090408124418.jpg

葉っぱでしゅね~

20090408124420.jpg

なかなかいけるでしゅ

20090408124422.jpg

いくらでも入りましゅ

あっとゆう間に、1/4食べてしまいました

お気の召して頂いてよかった

20090408124425.jpg

この桜、仕事場の桜です
目の前が琵琶湖で、川沿いに建っているんですけど、その川沿いの桜が、凄く綺麗です

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にんじん菜?にんじんの葉っぱ部分なんですか??
そんなのも売ってるんですね~。
ロイたん、おいしそうにもしゃもしゃ食べてますね^^

桜、きれいですね。
福岡はもうだいぶ散ってるみたいですよ^^;
No title
e-267エミぼうさん

にんじん菜あったんですe-454
私も初めてみましたe-443
葉っぱの部分だけで、実は付いていなかったですe-454

食べ方は、おひたしって書いてありましたe-454

桜は、今が見所ですね~e-454
また、花見に行きたい気分ですe-454


No title
にんじん菜、初めてお目にかかったぞ~(ФωФ)
人間的にはやっぱりサラダとかでいただくのかな?
なんかロイたん見てると美味しそうで
食べたくなる~(*^ ^*)

いいな~キレイな桜が仕事場で見られてv-10
No title
e-267ボンさん

にんじん菜
珍しいでしょ~i-237
私も初体験ですi-278

サラダとかおひたしで食べるのがベストでしようねe-446

ロイたんは、なんでも美味しそうにたべるからね~e-454

桜咲いている時はいいけど、この後、毛虫のオンパレードが・・・・v-523e-350
嫌かも~e-447

No title
おおお!にんじん菜は初めて見ましたv-405
いいですね~コレ(笑)
今度、僕も近所のスーパーで探してみます^^b
No title
なんとぉ~~!!
にんじんの葉だけなんて売ってるんだ!?v-405
いいなぁ~いいなぁ~!!i-237
葉付きで売ってるのなんて見たことないので、ユイ蔵様はまだにんじんの葉の味を知らないんだするよね~i-241
ロイたん、うまうま~って食べてるから、いつかユイにも食べさせてあげたいだする~i-179
No title
e-267茜丸さん

珍しいでしょ~e-443
絶対に探してみて下さいe-454
でも、滋賀県産って書いてあったような~e-350
No title
e-267ユイぴょん母さん

ちっちっちっち~e-284

にんじんの葉だけじゃなく、にんじん菜だよe-444
三つ葉みたいに、根っこのところにスポンジがついていて、にんじんが無いのe-446
にんじんの葉っぱに白い細い根っこがついているの~e-350
ユイぴょんにも食べさせたいe-443
絶対に、気に入るはずe-454
No title
人参場のおひたし 大好きです e-266
独特のに香りがしますが、それがまた好き !!
ロイたんもおいしく食べられて良かったね e-267
遠くまで行かなくても、すぐそばで桜が楽しめて良いですね。

↓ キャリーからお顔を出してるロイたん 可愛い~ e-257
うちもなぜか外を見たがります・・
No title
e-267ぷいぷいママさん

今回のにんじん菜は、全部ロイたんのポンポンの中に消えていきました~e-350
唯一、自然が多いのが滋賀県に住んでいての利点ですねe-454

お顔出しは、マンション内では止めてもらいたいです。e-351
なにせ、動物禁止の所に住んでいるので・・・・e-447

でも、出していると可愛いのよねe-349
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
