*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
うさんぽ オマケ編/(*^ω^*)\
もう、4月、タンポポがたくさん咲いていました

20090402033018.jpg


いつも通る道も、お花が咲いていました。


20090402033016.jpg


20090402033024.jpg


うさんぽの帰りにパパを迎えに
待ている間、ロイたんは この体勢で、熟睡・・・・・・

たくさん走ったから疲れたんでしょうね


まだまだ、おこちゃまなロイたんです




おまけのオマケ

20090402033022.jpg

万歳ロイたん                   パパ作


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎさんはお花畑が似合うなぁ^^
ロイちゃん、乙女だし、水仙もすごくお似合いよ♪
いい季節なんで、たくさんパパママと遊ばなくちゃね^^
No title
うさぴょんもお腹見せてねんねするのね~
(//ω//)可愛い~な~ロイたんe-266
春とうさぴょんって、凄~くマッチするよね~
ロイたん、お花畑をかけっこしてる夢見てるかな~
春の色
春のうさんぽは、花とのツーショットが撮れるから良いよね。
黄色いラッパ水仙 (?)が、
ロイたんの毛の色にマッチして素敵 !!

ママの手の中で熟睡しているロイたん 可愛いね~ e-266
寝姿を見るのは、極上の幸せですよね ♪
No title
お~立派なタンポポが咲いてますね~
どうも僕はタンポポをみつけると葉を摘む癖が…(笑)

パパさん、なかなかやりますね~♪万歳ロイたんv-437
No title
e-267coroちゃん

乙女なはずなのに、オマタ全開で寝ていますe-350

ほんと、これからは良い季節だから、うさんぽしまくりですe-454
No title
e-267ボンさん

とっても、お腹全開でねますe-350
多分、夢は・・・・
イチゴe-243食べている夢だと思いますe-454
何せ、食い意地がはっているのでe-327
No title
e-267ぷいぷいママさん

確かに、春のうさんぽは、お花と2ショット出来るからいいですよね~e-454
黄色いお花は水仙だと思います。e-454

希望は、菜の花畑でe-94e-420
なんですけどねe-446

腕の中で寝てくれるのは、凄く嬉しいですよねe-454
重くても、起きるまで我慢しちゃいますe-446
おかげで、いつも筋肉痛に・・・・e-443
でも、幸せの痛さなので我慢出来るんですよね~e-454
No title
e-267茜丸さん

最後いいでしょ~e-454
バンザイロイたんe-266
まぁ~、パパは写真撮っただけなんですけどねe-440

明日も、天気がよければ、ロイたんのお庭に遊びに行こうかと思案中ですe-446
No title
あ~~!!
ロイたんが万歳させられてる~i-282
このあとまたロイたんキレた?i-278

腹見せて寝てるロイたん可愛いだするね~i-233
ユイにはないその無防備さ、羨ましい~i-237
No title
e-267ユイぴょん母さん

e-230正解e-405
しっかり、怒っていらっしゃいましたi-229
でも、直ぐに忘れて、くっ付いてきますi-278
ロイたん少しおバカだからね~i-230

ユイぴょんは、あ~じゃなきゃ ユイぴょんじゃねいよ~i-278
あの、ヒールさi-237
そして、ワイルドさi-233
「姉さん、付いて行きますe-466」って感じだよねi-278

No title
こんな状態で爆睡するんですか??
ロイたんはすごく人間になれてるんですね~。
うちの子もそんな風になってくれると嬉しいけど…

お花畑のロイたん、超ラブリーですよ。
人間ならお見合い写真にできるのにね~v-290
No title
e-267セシルさん

あお向け状態で、よく寝んねしてくれますよe-454
車の中限定ですけど・・・・e-454

お花の写真は小豆ちゃんに見せて下さいねe-446
写真で、却下されるかもしれないですけど~e-350
う少し可愛く写ってくれるといいんですけどね~e-327
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
