*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
癒しが・・・・欲しいかも(--;
最近めっきり、朝が起きれなくなって、今月、4回も遅刻しています

昨日は、頭痛が酷くて、早退・・・・・

今月のシフトはボロボロだゎ

昨日、早退し、早めに寝れたので、今日は随分とましだゎ

早く、リフレッシュしなきゃ

このままだと、マイナス方面に流れていってしまうゎ

カラオケに行って、叫ぶか・・・・

それとも、うさんぽ・・・・・

う~・・・・・・・・

悩みどころだゎ


ちっぽ (ポッチっとクリック・大きくなるよ


この後ろ姿も捨てがたいのよね~

でも、叫びたいのよね~


20090214150103.jpg


これも捨てがたいのよね~


明日の天候次第で、うさんぽorカラオケ決めよう~

でも、起きたら、夕方になってそう・・・・・
ランキングに参加しています。ポッチっとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

あら、あら。
りぃぇさん大丈夫だするか?
無理せず少しでもたくさん睡眠とって早く元気になってくだちゃいねんe-266

ところで…

明日の予定は決まったのだするか?
カラオケもいいだするが…
ロイたん置いてったら呪われまっせ(* ̄m ̄*)ププッ
e-267ユイぴょん母さん

まだまだ、仕事中なので、決まってないの~e-452
天気が良かったら、ロイたんと散歩??
そして、車の中で、歌う??

e-350

そうなる可能性大e-443

早く帰って、ゴロンチョしたいよ~e-444
季節のの変わり目はちょっとした事で体調崩しやすいですよね^^;
そんな時こそ無理せずぐっすり睡眠をとって体を休めて下さい。
元気が戻ったらあとはロイたんにいっぱい癒されて復活ですね^^b
e-267茜丸だん

休みの日はひたすら寝ているはずなんだけどな~e-350
何かが、狂ってきているような~e-350

ロイたんは、癒してくれるかな~??
逆に、ロイたんを癒さなきゃ~e-350
早く、今月終わってほし~e-452
発散
今月は気温が安定しないから、体調を崩しやすいらしい・・
確かに、夏のように暑い日もあったし、
急に冬に逆戻りの日もあったよね~ (>_<)
うさんぽに行って車でカラオケしたら、
両方できてちょうどいいかも ♪
e-267ぷいぷいママさん

やっぱり、両方するには、車でカラオケだよね~e-351

今月は、何だか、仕事でのストレスが多くて、体調がすぐれない日が多いです~e-452

明日は、ロイたんとリフレッシュですねe-454
お、りぃぇさん体調すぐれずですか(>ω<;)
ゆっくり休みたいところですよね。。。

今日は「癒しの旅」に出られたでしょうか?
ロイたんの後ろアンヨにボンは癒されましたよ(//ω//)

花粉がなくなって気分爽快な季節に早くなってけろ~!
e-267ボンさん

癒しの旅に出てきたよe-266

ベンチで、ぼ~っとロイたんと座っていたよe-446

明日も、休みなら最高なんだけどね~e-441

花粉症のない国に行きたいねe-446
今日も、目が痒くてしかたなかったよe-350
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
