*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
クッキーを奪い取る ロイたん/(・ω・)\
帰ってきて、直ぐにロイたんに、おやつを~

そしたら・・・・・・


20090315001314.jpg


ぬ~っと顔が出てきて


20090315001316.jpg


パクっとくわて


20090315001318.jpg


戻っていっちゃいました


20090315001320.jpg

20090315001323.jpg

じ~っと、見つめていると・・・・・

咥えたまま、取られるのを警戒しています・・・・


いらないから、ゆっくり食べても大丈夫だよ・・・


そんなイヤシイ子に育てた覚えはないんだけどなぁ~



まだ、パパは帰って来ないんだよなぁ~
今日は、土曜日だし、終わるの2時なんだなぁ~
ネムネムだよ



ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村




20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

ロイ君クッキーすきなんだぁ!!
すぐさま取っちゃったロイ君って。。。どこか家のドルに似てる気が。。。(ごめんね^^;こんなこと言って)
e-267ドル親さん

よく、散歩していたら、ダックスに間違えられるよ~e-454
しかも、食べてるクッキー、ワンワン用だしe-454

1枚目の写真、ウサギには見えないよねe-327
ウサギさんにとっておやつは数少ない楽しみの一つなので
しょうがないですよ~(笑)
同じく、我が家でもおやつのえん麦をあげる時は
ものすごい勢いで手から奪い取られます^^;
あはは~ !
最初の写真 本当に、ぬ~ってなってるね ヘ(^o^)/
クッキー好きなのね。
自分の好きなものの時は、奪い取るように引きちぎりますよね。
そんなときは、あぁ、これ好きなのね~と、
改めてびっくりします !!
ロイたんお腹すいてたかな(*^ω^*)?
大丈夫、大丈夫、クッキー誰も取らないからね~
ゆっくり堪能してねんっ♪

パパさん早く帰ってきて~(T∀T)
e-267茜丸さん

やっぱりですか~・・・e-263
ウシャちゃんや、もげちゃんも奪い取って行くのね~e-350

1枚目の写真、カピパラに見えてきた~e-451
あはは~
ロイたんクッキー銜えておもいっきり警戒モードだするね~i-278
こんだけ警戒するって事は…
りぃぇさん、実はロイたんのおやつ盗み食いした前科があったりして~e-268 (* ̄m ̄*)ププッ
e-267ぷいぷいママさん

ね~「ぬ~」って感じでうしょね~e-446

ぷいぷいちゃんも、奪い取るのe-451
ぷいぷいちゃんは、そんな事しなさそうなのにね~e-350
やっぱり、自分の好きな物だから仕方ないのかな~e-327
でも、ぷいぷいちゃんは、想像つかないや~e-350
e-267ボンさん

多分、お腹はいっぱいのはず・・・e-444

パパは結局、帰って来たの、夜中の2:30でした~e-441

最悪だったe-447
e-267ユイぴょん母さん

つまみ食いはしてないよ~e-454
でも、横から取った事はある!!
ちょっと、取って、手の中に隠して、少し悪戯を・・・・e-351

それいらい、大好きなおやつの時は、警戒してしまうようになっちゃった~e-286e-282
ロイたんも奪い取るんですね!
うちのみかんちゃん、
ちょっと大き目のオヤツだと奪って逃走します(笑)
どうやらオヤツが大きいとなにやらされると思っているようです(^^;
まぁ、オヤツに気をとらせといてブラッシングや
ハーネスをつけようとしたことが過去にあるので仕方ないですが(^^;
ロイたんは好きだから取られたくない!って感じなんですかね^^
e-267えみぼうさん

みかんちゃんもe-350

ウサギさんて意外に賢いから、ちゃんと覚えてるんでしょうね~e-351
ロイたんは、毎回、おやつの時、取るふりしたり、隠したりして遊んでいたから、今じゃ、警戒心まるだしなの~e-351
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
