*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
小さなマフマフ/(・ω・)\
まだまだ、小さなマフマフのロイたん
いつになったら、ぷいぷいちゃんみたいなグラマフになるのかなぁ?

20090313204635.jpg



20090313204637.jpg
ロイたん、まだ小さいね

去年、1年間、男の子と思ってしゅごちたから、成長が止まっていたのかもちれまちぇんね~

何気に、責められているような発言です・・・・

それが原因か??

まぁ~、そのうち大きくなるでしょ~


昨日のご飯は、グラタン

チキンとポテトのホワイトグラタンです。

20090313204630.jpg

チーズたっぷり入れてトロトロ

20090313204632.jpg

グラタン大好き

さぁ~、今日は何を作ろう

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

にゅふふ~e-266
やっぱすぷいぷいちゃんのグラマフは憧れだするよね~i-237
ユイもぷいぷいちゃん目指して日々頑張っておりまするi-239←何を頑張ってるんじゃ?

え~ロイたん。
『ユイに高級バナナくれたらマフマフが大きくなるぴょぉ~ん!』
っとユイ蔵様が仰っておりますe-247
じゃが餅レシピありがとーございました^^
時間のある時にでも参考に作ってみます♪

ロイたんもマフマフはこれから大きくなるんでしょうね~
もし、大きくなったマフマフが邪魔で食糞が上手に食べれなくなったら…
という疑問を心ひそかに抱いているのは僕だけでしょうか?(笑)
ロイたんの発言 むちゃくちゃ面白~い ヘ(^o^)/
うんうん、上手に責めてるわ~!
だってね、ロイたんはまだ1歳半くらいだから
まだまだこれから大きくなるよん ♪

いえいえ、茜丸さん !!
まふまふは変幻自在 自由自在 (^▽^)
大きくても、ブドウ糞を逃す心配はないんです~ ☆

グラタン 私も大好き (^。^)
グラタンライスも大好き !!
グ、グラタンおいしそ~。
ダイエット中には目の毒ですぅ。

マフって、一才過ぎても大きくなるんでしょうか?
うちのうずら豆もマフが小さめなのですが
もう8か月も経つから、成長終了??って思ってたの。
お互いにマフが大きく育ちますようにv-290
(ФωФ)まだまだ大きくなるの?
ってことは。。。
もっとフッカフカv-353のマッフマフになるの~?
う~む、うさぴょんは実に面白い(爆)

皆さんがおっしゃっている「グラマフ」の持ち主
ぷいぷいちゃんちに今度お邪魔させて頂こうかな(//ω//)
e-267ユイぴょん母さん

ぷいぷいちゃんのグラマフは、ウサギ界の憧れ!!e-420
 ユイぴょんはかなり近づいているよね~e-454
ロイたんは、もう少し、精進しなきゃむりかな~e-350

ユイぴょん、ママね、最近、高級バナナ持って帰ってきてくれなくて、いつも、特価のバナナ食べてましゅe-247
それで、良ければおすそ分けしましゅよ~e-247
e-267茜丸さん

ジャガ餅作ったら、日記e-303
楽しみだゎe-343

食べる時、マフマフ邪魔そうに見えるよねe-446
でも、以外に柔らかいから大丈夫だよe-446
ロイたんも、早く大きくならないかな~e-446e-266
e-267ぷいぷいママさん

ロイたんに軽く責められていましたe-441
1ヶ月しか、ユイぴょんと違うのに、ユイぴょんは大きなマフマフだし・・・・e-350
原因は、そこらへんにありそうな気がする・・・・e-447

これから、大きくなるのを楽しみに、目指せぷいぷいちゃん!追い越せ、ユイぴょん!!だねe-348
e-267セシルさん

みんなの話だと、これから大きくなるみたいですよね~e-454
うずらちゃんも、これから、どんどん大きくなるかも~e-446
うずらちゃんのマフマフ、絶対に触りごごちよさそ~e-349

これからの。2ぴょんのマフマフ成長が楽しみだよねe-446
e-267ボンさん

これから大きくなるみたいe-266e-454
楽しみe-343e-343

ぷいぷいちゃんのマフマフ凄く大きいよ~e-454
絶対に見たらビックリするよe-454
しかも、可愛いプックリ姫だしe-454
食べてる姿が「萌え」って感じe-446
絶対に見るべし!!e-348
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
