*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
ロイたんへの 貢ぎ物/(=^ω^=)\
今日はお雛様!!
桃の節句!

と、いうことで、ロイたんに貢物を!
20090304004746.jpg

ロイたんの大好きな、イチゴとバナナ

20090304004744.jpg


見せるとすっ飛んで来ました


20090304004742.jpg

ママ、今日は豪華でしゅね~
今日は何か良い事があったでしゅね



ロイたん、一応、女の子だからね~

フゴフゴ言いながら堪能しまくりのロイたん
良かった良かった

今は、部屋中を走りまわっています。

ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。
img_1498208_19381243_4.gifにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

20090329011336
ランキングに参加しています。ポッチッとなと一押しお願いします。                         img_1498208_19381243_4.gif にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ                                     
Secret
(非公開コメント受付中)

お~~!!
ロイたん、大好きなイチゴにバナナ、そしてみかんと豪勢だするね~i-237
ユイは雛祭りも普段と変わらなかったので、こんな豪勢なおやつ見たらりぃぇさんちの子になりたい!って言いそうじゃよi-229

ロイたんはこの幸せを感謝して、暫くはりぃぇさんを踏みつぶしたり噛み逃げしたりできないだするねんi-278
やっぱりロイたん女の子ですね~
甘いもの大好きっ子^^
それにしてもかなり豪華なフルーツ盛り合わせだw
僕ですら今年まだイチゴ食べてないのに(笑)
ロイたんめっちゃ豪華ですね!!
うちはみかんのためにも何かしようと思いつつ、
結局何もしないまま終わってしまいました(^^;
ロイたん、グルメですね~。
これだけいいもの食べさせてもらったら
本当に幸せでしょうねv-290
うちの子はイチゴはダメみたいです。酸味のせいかな?
ロイたんは好きなのか~。
同じウサギでも嗜好はいろいろなんですね。
e-267ユイぴょん母さん

感謝してくれたらいいけど、貢いだ日の晩、パパが捕獲失敗して、寝ている私のおでこに3本線が・・・・e-259
痛くて飛び起きて泣いたよe-259
酷いでしょe-443貢だけ貢がせて、この仕打ちe-444
e-267茜丸さん

ロイたん、フルーツ大好きですねe-446
少しずつ楽しんで食べていましたよe-454

苺・・・私も、苺大福の苺しか食べてないi-195e-443
贅沢だよね~e-444
e-267えみぼうさん

ほんと贅沢だよねe-454
どうするか迷ったんだけど、バナナとみかんがあったし、パパが、苺大福で使えない苺を持って帰って着てくれたから~e-454
まぁ~、しばらくは、無しなんだけどねe-454
e-267セシルさん

小豆ちゃんダメなんだ~e-444
でも、ロイたんも、始めは食べなかったよe-454
最近は、何でも食べる様になってしまったけどe-454
うちの家で、食費は一番高いのって、何気にロイたんだったりするんですよね~e-350
私もいちごとバナナ大好き^^;
しかし、豪華なフルーツ盛りですなぁ。
私でも食べきれないほどですぅ~
ロイちゃん、全部食べちゃったの?
もしかして、同じぐらいの胃の大きさだったりして^^;
e-267coroちゃん

まさか~全部食べてないよ~e-454
でも、朝起きたらほぼ完食だったかも~e-447
意外にロイたん胃袋大きいかもね~e-350
ロイたんのおかげで、私もフルーツを食べる様になてきたよe-454(ロイたんの残り物だけどねe-450
さすがロイたん !!
いっぱい貢いでもらったのね ♪
でも、mamaの額にキックを入れたんだって?
それはそれ、キックはキックよね~ ヘ(^o^)/
おひな様の日だって忘れていたくらいだから、
うちはなんにもしなかった。。。
最近はおひな様出していないです (^_^;)
e-267ぷいぷいママさん

No~e-350
キックというより、踏み外したが正解かも・・・v-406

うちは、商売がら、忘れたくても忘れられないe-327
でも、和菓子だから、クリスマス・バレンタインは忘れる事にしているの~e-446
そして、ホワイトデーだけ、大騒ぎするのさっe-440e-420
観覧者へメッセージ
遊びに来てくれてありがと~♪
プロフィール

りぃぇっち

Author:りぃぇっち
♪家族構成♪
りぃぇ (人間♀)
パパ (人間♂)
ロイ君 (ウサギ・ロップ ♂'09.1に♀と判明)
ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀)
09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
ばーちゃん (人間♀)

ロイ君見にきたよ
ロイ君の誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポッチっとな~と一押しお願いします。
皆様の、一押しが励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かきこし始めて
ペットブログ
LOYをクリックしてみてね(^^) お話してくれるよ。
ラヴィたん
ラヴィたん1 ラヴィ・アン・ローズ(通称:ラヴィたん) (ジャンハム ♀) 09’2月12日、2年10ヶ月お星様になりました。
りりちゃん・むくちゃんのお話し
ハムヲプロジェクト
お友達のcoroさんが 飼いハムのハムヲをモチーフにグッズを作っています。良かったら見て下さいね。
食糞グープ社員証
社員証ミニ
永遠に愛される王女証明書
LOI証明書ミニ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
